« プリキュアオールスターズDX2 | トップページ | いや~^^ »

2010年7月22日 (木)

また、さぼりぎみw

いやはやすまんw

更新さぼってます・・

まあ・・誰も期待してないよな?
その方が俺もらくだww

最近はWiiのドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーをどっぷりプレイ中。

なのだがっ!

色々エロ同人ゲーも同時に進行中w

左手にWiiのコントローラ
右手にマウスw
片耳にPCからヘッドホンw
テレビとPCのモニターを同時に見ながらプレイしてます・・
マジです。

ドラクエが片手しか使えない為いやおうなしにアーケードモードばっかりやってます・・
おかげでレベルが上がりまくりw
戦士LV58
僧侶LV87
魔法使いLV61
魔物使いLV10
武闘家LV10
ちなみに大会モードは未だにフレッシュマン大会ですw
どんだけのんびりなんだよww

Cimg0578 Cimg0579かのこん「源ちずる」の 1/4バニーフィギュア買いました!
デカイですw
フィーリング版ハルヒ達と同じデカサですw
オパーイも最高にデカイですw

乳首見えてますが本来はハート型のニプレスが貼ってあるので見えません・・一応ニプレスは別パーツなので剥がそうと思えば剥がせますが・・接着されてます・・
なので剥がす時は自己責任になりますw
失敗しても俺は知らんw

今度時間あるときに改めて写真撮りたいと思う・・

今日はさすがにねむい・・

|

« プリキュアオールスターズDX2 | トップページ | いや~^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ!ひこにゃんが…

ニプレスなんて外道なものはすぐはがしてくださいw
生ですよナマ(ry

投稿: RYO | 2010年7月22日 (木) 17時06分

ひこにゃんは使用期限が過ぎたので使用できなくなりました。
さらばひこにゃん><

ニプレスは綺麗に剥がしましたよw
生の迫力は凄いです・・
おもわず、むしゃぶり・・・イヤイヤ

投稿: すれいにぷる | 2010年7月22日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/35846810

この記事へのトラックバック一覧です: また、さぼりぎみw:

« プリキュアオールスターズDX2 | トップページ | いや~^^ »