« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

いや~^^

更新が一週間に1回という体たらくww

すまん・・

最近はDQMBVや恋姫萌将伝を、ずっとプレイしてまいた・・

ドラクエはずっとアーケードモードですw
大会はフレッシュマンをようやく全部クリアー(おそっ!
のんびりです・・
だって早くクリアーしたら飽きそうなんだもんwこのゲームww
勿体無いよね!

さて恋姫萌将伝・・
まあ・・今色々な意味での話題作w
俺的には満足してるかな?
少なくとも金返せ、なんて言いません・・

一部のキャラにギシギシアンアンがありませんが、なきゃ別にいーし
あればあるで、それでいい。
俺が恋姫に求めてるのは、今回みたいな日常シーン
皆で馬鹿やってる、面白い恋姫の世界なんでw
色々なキャラの素顔が見れたので満足してます。

呉スキーな俺には溜まらん話がいっぱいでしたね、
やっぱ雪蓮は最高だった!惚れる!すげぇお姉さんキャラだよな・・
もう性格も容姿も完璧だよっ!

冥淋も好きwあの落ち着いた性格とメガネwそしてお姉さんぽいっ所w乳も良いっ!
冥淋は無印の頃から、いい話ばっかりで優遇されてるよなぁ・・

穏・・大好きっ!あの、ポワポワした所や美白巨乳wなにより「まきいづみ」さんの声が反則!やばいよね、アノ声・・

この3人が俺の中での恋姫3巨頭ですw

この3人以外だと、
桃香・・やはりポワポワと巨乳w
紫苑・・色気ムンムン(死語w)と巨乳w
天和・・ポワポワと巨乳と駄目なお姉ちゃんキャラw
詠・・メガネとみつあみ、程よいツンデレw
亜沙・・モノクルと頑張り屋さんw
斗詩・・常識人、おかっぱw
沙和・・メガネとそばかす・・なのw
蓮華・・皆が嫁にしたい気持ちがよくわかるw

こんなもんか・・しかし巨乳率高っw
つるぺたキャラいないしww
確実に貧乳党に抹殺されますねw

俺は満足しましたが、今回のようにボロクソ言う人も居るように、人それぞれです、くさい物に蓋をするのではなく、真撃に受け止めてメーカーさんも今後の開発に役立て欲しいです。

俺はずっと恋姫好きなのでw

さて先程PSPのプロジェクトディーバ2買ってきて1時間程プレイしましたが・・
イージーが一番難しく感じますw、前作をやりこんでいたのでハード位じゃないとリズム掴みづらいスッ!
しかも長押しがあるせいか、スピード感が弱く感じる・・
でもやり込む予定ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

また、さぼりぎみw

いやはやすまんw

更新さぼってます・・

まあ・・誰も期待してないよな?
その方が俺もらくだww

最近はWiiのドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーをどっぷりプレイ中。

なのだがっ!

色々エロ同人ゲーも同時に進行中w

左手にWiiのコントローラ
右手にマウスw
片耳にPCからヘッドホンw
テレビとPCのモニターを同時に見ながらプレイしてます・・
マジです。

ドラクエが片手しか使えない為いやおうなしにアーケードモードばっかりやってます・・
おかげでレベルが上がりまくりw
戦士LV58
僧侶LV87
魔法使いLV61
魔物使いLV10
武闘家LV10
ちなみに大会モードは未だにフレッシュマン大会ですw
どんだけのんびりなんだよww

Cimg0578 Cimg0579かのこん「源ちずる」の 1/4バニーフィギュア買いました!
デカイですw
フィーリング版ハルヒ達と同じデカサですw
オパーイも最高にデカイですw

乳首見えてますが本来はハート型のニプレスが貼ってあるので見えません・・一応ニプレスは別パーツなので剥がそうと思えば剥がせますが・・接着されてます・・
なので剥がす時は自己責任になりますw
失敗しても俺は知らんw

今度時間あるときに改めて写真撮りたいと思う・・

今日はさすがにねむい・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

プリキュアオールスターズDX2

のDVDが7月21日が発売されます。
楽しみですなぁ~、なので感想を・・
オールスター的な作品はどうしても尺の事情で話が適当になりがちですが(オールライダー対大ショッカーのように・・アレは酷い・・すげぇ楽しみにしてたのに・・まあ最後ライダー集合のシーンは良かったケドね)

プリキュアはうまくまとめてましたね、作画がいまいちでしたがw気にするほどでもないか?
しかしこうやってオールスターをやると云う事は制作側もプリキュアは幅広い人たちが見てるのを理解してるんでしょうね・・俺とかw

だってもう7年目でしょ?小学1年の子が無印見てたらもう中1ですよ?
もう見てないかも知れないじゃん・・
ハートキャッチから見た子供は他のプリキュア知らない訳だしさぁw混乱しないのかね?
ちなみに家の娘はプリキュア5から見てます、でも親の俺がプリキュア好きなんで、無印からの知識はインストール済ですw

たぶん娘がプリキュアを卒業しても俺は見続けますなw

Pdvd_022
映画になると何故かパワーアップしますw何故でしょう?Pdvd_023 なぞパワー?Pdvd_024 本人達はビックリしないのかね?Pdvd_025 エンジェルバージョンより、しょぼくね?Pdvd_026 Pdvd_027 そして謎の円陣・・壮観ですなぁwPdvd_028 ルミナスだけ両手・・基本だな・・しかしブラック男前すぎwPdvd_029 2人とも両手・・基本ですwPdvd_030 6人はさすがにキツイかwローズ無理矢理wPdvd_031 俺的に以外な並び順でした・・ピーチ、パッション、ベリー、パインだと思うが・・

Pdvd_032 17人揃いました・・そして・・Pdvd_033 憎しみの光wいやいや・・ハイメガやバスターライフルを彷彿させる謎ビーム!!
俺思ったよ・・モビルスーツ倒せるよ・・

長くなりましたが・・まだ続きますよ?Pdvd_035 Pdvd_036 俺の嫁の「ホワイト」ですw今でも大好きです、かわいいよな~。Pdvd_037 今回はがんばったよ!ルミナス!Pdvd_038 Pdvd_039 今回2人は「ブライト」と「ウェンディ」になりました!忘れてなかったね! Pdvd_040 Pdvd_041 Pdvd_042_2 Pdvd_043_2 「ミント」はねぇ・・凄く困らせたいキャラでした(性的にw)Pdvd_044 Pdvd_045 実は今回かなり出番ありましたwしかし妖精のクセにエロいと思うwPdvd_046 Pdvd_047 Pdvd_048 「ベリー」はエロいw「パイン」は妹にしたいプリキュアですwPdvd_049 「パッション」も困らせたいw(性的に)Pdvd_050 Pdvd_051 最近「ブロッサム」の声が水樹奈々に聞こえない・・なんでだろ?Pdvd_052 時間軸はわからんが、本来ならみんな中2と中3だろ?
すげぇ意思強いよなぁ・・
リアルとはえらい違いだよww
プリキュアの人気は若い女の子が主役なのもあるけど、やっぱりストーリーがいいですよ!大人でも十分楽しめるヘタな萌えアニより面白いね。
来年もまたやってほしいなぁ・・Pdvd_053 DVDは7月21日発売ですよ~
映像特典にEDのコンプリートバージョンが入ってますので
楽しみにしてくださいね♪

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD] DVD 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

アイドルマスター2

が発表されましたね^^
結構話題出てます・・

発売は来年の春頃とかで・・プラットフォームはXBOXで出すようです、PS3で出さない所は流石にわかってますねw

さっそくPV見てみました・・おお・・皆少し成長してるぞw
伊織とか真の髪型変わりましたね~
あーーー!あずささん髪切ったっ!!ヤバイッ!可愛い!
流石あずささん!あんたは完璧だよっ!(ババア言うなよ。)
惚れ直したぜ・・・
ミキ・・・髪型が・・なんか違う方向に行ってるような・・今回も覚醒すんのかね?

居るとは思ったが・・961の3人娘・・まあ、ありだよな。

今回グループ戦がメインなのか?なんか前作よりゲーム性高そうで期待できますね

発売が楽しみですなぁ~
取りあえずνあずささんとイチャラブしたいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

さぼりぎみw

  最近ほんとブログさぼりぎみです・・
特になにもしてないのですがw

春アニメの最終回は・・まあいいやな・・
「エンジェルビーツ」は麻枝さんらしいよねw
とりあえず「おお振り」を終わらせて「アマガミ」をやるのが許せんw

さて7月から夏アニですね~何見ようかな?

最近は色々してまいたよ・・

Ws0000000 Ws000003 Ws0000021 Ws000004 Ws000006 Ws000008 Ws000007 Ws000010 Ws000011 Ws000012 Ws000009 と、まあ色々同人ゲーをプレイしてましたw画像の詳細は面倒なので省略w・・これ以外にも「夏にゃん」とかもプレイしてましたw10タイトルはやったかな?「リトル大家さん」はなかなかのモノだったなぁ・・かわいいw
「召しませみさき」は隠語が強烈すぎました・・苦手かも・・

他に・・

Pdvd_008 Pdvd_009 Pdvd_010 Pdvd_011 Pdvd_012 Pdvd_013 Pdvd_014 Pdvd_015 Pdvd_016 Pdvd_017 Pdvd_018 Pdvd_019 Pdvd_020

Pdvd_021

と、色々エロアニ見たり・・タイトルは面倒なので省きますw
瑞穂先輩はエロくて好きです、世徒ゆうき シリーズは気にいってますね!

他には・・Otono

203comic1625ps_3
音乃夏さんの最新刊とねんどさんの最新刊読んだりしてました
相変らず音乃夏さん描くオパーイはいいですねw巨乳だし、何よりやわらかそうで好きです、絵の見やすさもいいですね~。
ねんどさん・・コチラはかわってロリですw胸は無いけど好きですwかわいいよね、
お二人共好きな作家です。

ロリから巨乳と節操なさそうですが・・
俺はロリ、ハイティーン構わず面白い作品はなんでも読みますw
ちなみ好みは「巨乳」「メガネ」「お姉さん属性」ですw
このみっつの中のふたつあればいいですwみっつあれば完璧!
なので最近はレールガンの「このり先輩」はヤバイですwwRemodk857970000979 まあ、最近はそんな感じだよw
しかしエロばっかだなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »