« またつぶやき・・ | トップページ | すくぅ~るメイト2体験版 »

2010年6月 9日 (水)

できごと・・

ネットニュース見ていたら・・
なんか「バカテス」と類似したラノベを回収とか・・

またか・・パクリやトレス疑惑が多いなあw
凄いね、なんとなく似てるじゃなくて、「まんま」ですよww

どーやら最近はパクればプロになれるようですねw

さて・・話題かえて・・
マンモスマン裏切りすぎでしょうw
ゆでたまごすげぇぇぇ!
もう究極の超人タッグ編のラストはレジェンド全員記憶喪失しかないじゃんw
でもそんなゆでたまごが大好きですw

さて、また話題かえて・・

最近買った本・・

「ロザバン2シーズン」7巻
ふむふむ・・
萌香さんのお母さんの名前が「アカーシャ」・・赤夜?
萌香さん(表)と外見が似てる・・
ネタバレなんですかね?

さてこの巻にて朱染家の四姉妹が揃いましたが・・
個人的に好きなのは刈愛ですwかわいいよw

ロザリオとバンパイア season2 7 (ジャンプコミックス) ロザリオとバンパイア season2 7 (ジャンプコミックス)

著者:池田 晃久
販売元:集英社
発売日:2010/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう一冊は「×しな」の3巻

雪菜ドキドキしすぎっwかわいいなぁ・・ちくしょうw
なんか時雨がメンドクサイ子になってる気がする・・ツンデレなのか?中途半端だよw俺様主義なんだろうなぁ・・
まだストレートな晶のほうが好感持てる、是非子供の時の約束を守ってほしいですな。雪菜さん?
さて時雨の幼馴染の「マミ」が登場しましたが・・もう少し引っかき回して欲しいところです・・今後の活躍に期待だっっ!
今月の「なかよし」のラストで意味深なこと言ってましたがね・・

今月の「なかよし」と言えば付録の「×しなクリアファイル」・・改めてみると雪菜・・おぱーい大きいよねw

わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし) わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし)

著者:遠山 えま
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« またつぶやき・・ | トップページ | すくぅ~るメイト2体験版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいwパクればプロになれる時代なんてww

パクリ疑惑の記事見てたのですが、あまりにも似すぎなので『同じ人』か『友人』か『許可もらった人』なのかと思ってました…


ついに私も
『くそみそテクニック』
ならぬ

『くそみそパラダイス』を出版してプロになる時が来たか…

投稿: ほーじ | 2010年6月 9日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/35159083

この記事へのトラックバック一覧です: できごと・・:

« またつぶやき・・ | トップページ | すくぅ~るメイト2体験版 »