« できごと・・ | トップページ | おいおい・・ »

2010年6月10日 (木)

すくぅ~るメイト2体験版

2010_0609_2327_43421 さて・・すくイト2の体験版のお話です、もうプレイされた人も多いと思いますw

2010_0609_2320_55890 絵柄どころか・・操作方法もかわりましたw少しやりづらいです。

カメラアングルが5通り保存できて、それが簡単に切り替え出来るのいいですね~2010_0609_2321_33203 好きなアングルで、ヌ・イ・テwwな感じですかw

今回のすくイトは完全にヌキに徹している気がします・・
プレイ中にヒロインのチェンジw挿入中だろうが変えられますw2010_0609_2322_59218 シチュもプレイ中に変更でます、2010_0609_2323_55953 服の脱衣や体位の変更は改善?と言えるかわからんが、まあ簡単になったのかな?
俺はやりやすかったが・・2010_0609_2325_45750 体験版なので体位は2パターンしかありませんw

ついでに脱衣も胸出しが限界でしたwまあ俺は着衣H好きなんでOKでしたw2010_0609_2326_30765 2010_0609_2326_39531 2010_0609_2326_58359 2010_0609_2329_34703 う~ん・・やっぱり前作と比べるとキャラの魅力が弱いなぁ・・

2010_0609_2330_35296 2010_0609_2331_14468 2010_0609_2336_00640 2010_0609_2337_11671 どうでしょうか?もっとアニメ絵でいいいと思うんだよね・・なんか中途半端w2010_0609_2337_26234 2010_0609_2337_35687 まあ「リアル彼女」から比べたらアニメ絵だけどさぁ・・
↑一応4人キャラ変えてるんだけど・・わかる?髪形だけで判断だよな?胸のサイズも少しかわってますが^^
ヌキ目的で買うなら結構割高だじぇ。

|

« できごと・・ | トップページ | おいおい・・ »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

ついにキタかぁ!


う~む…リアル志向は箱とかで客層を作ってあるんだから、すくイトではアニメ絵での客層をもっと積極的に作るべきだわな~。

投稿: ほーじ | 2010年6月10日 (木) 07時33分

いやーほんとそうですよね~
もっとアニメ絵にしてくれっ!
前のすくイトや@ふぉーむ位にしてほしいよ・・

箱は・・すごかったなぁ・・遠い目w

俺的のリアルならセクシービーチ3が好きですね~。

投稿: すれいにぷる | 2010年6月11日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/35170497

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト2体験版:

« できごと・・ | トップページ | おいおい・・ »