« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月17日 (木)

知っている人も多い

思うが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
水樹奈々が出てましたね・・
最近露出多いなぁw

まあちゃんと声優やってれば文句ないけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念なお知らせ

なんと現在使用している「ひこにゃん」のテンプレが6月30日で使用できなくなるそうです・・orz

まあしゃーない、期間限定だからな・・次どうしよう・・

今までありがとう!ひこにゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

おいおい・・

どうやら明日からワールドカップらしいぞ・・
アメトーク見て知りましたw

そうです!俺はリアルサッカーに興味がないのですw
だからどこの国が強いかも知りません、日本代表選手の名前も知りませんw
でもサッカー漫画は好んで読んでますw
そんなレベルなのでワールドカップはスルーです。

まあ俺が言いたいのは来週のアメトークが「グラップラー刃牙芸人」が楽しみと言うことだっ!

ただね、アメトーク見てると「かんなぎ」の再放送が見れないんだよねw

まあ一度見てるから別にいーけどさぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

すくぅ~るメイト2体験版

2010_0609_2327_43421 さて・・すくイト2の体験版のお話です、もうプレイされた人も多いと思いますw

2010_0609_2320_55890 絵柄どころか・・操作方法もかわりましたw少しやりづらいです。

カメラアングルが5通り保存できて、それが簡単に切り替え出来るのいいですね~2010_0609_2321_33203 好きなアングルで、ヌ・イ・テwwな感じですかw

今回のすくイトは完全にヌキに徹している気がします・・
プレイ中にヒロインのチェンジw挿入中だろうが変えられますw2010_0609_2322_59218 シチュもプレイ中に変更でます、2010_0609_2323_55953 服の脱衣や体位の変更は改善?と言えるかわからんが、まあ簡単になったのかな?
俺はやりやすかったが・・2010_0609_2325_45750 体験版なので体位は2パターンしかありませんw

ついでに脱衣も胸出しが限界でしたwまあ俺は着衣H好きなんでOKでしたw2010_0609_2326_30765 2010_0609_2326_39531 2010_0609_2326_58359 2010_0609_2329_34703 う~ん・・やっぱり前作と比べるとキャラの魅力が弱いなぁ・・

2010_0609_2330_35296 2010_0609_2331_14468 2010_0609_2336_00640 2010_0609_2337_11671 どうでしょうか?もっとアニメ絵でいいいと思うんだよね・・なんか中途半端w2010_0609_2337_26234 2010_0609_2337_35687 まあ「リアル彼女」から比べたらアニメ絵だけどさぁ・・
↑一応4人キャラ変えてるんだけど・・わかる?髪形だけで判断だよな?胸のサイズも少しかわってますが^^
ヌキ目的で買うなら結構割高だじぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

できごと・・

ネットニュース見ていたら・・
なんか「バカテス」と類似したラノベを回収とか・・

またか・・パクリやトレス疑惑が多いなあw
凄いね、なんとなく似てるじゃなくて、「まんま」ですよww

どーやら最近はパクればプロになれるようですねw

さて・・話題かえて・・
マンモスマン裏切りすぎでしょうw
ゆでたまごすげぇぇぇ!
もう究極の超人タッグ編のラストはレジェンド全員記憶喪失しかないじゃんw
でもそんなゆでたまごが大好きですw

さて、また話題かえて・・

最近買った本・・

「ロザバン2シーズン」7巻
ふむふむ・・
萌香さんのお母さんの名前が「アカーシャ」・・赤夜?
萌香さん(表)と外見が似てる・・
ネタバレなんですかね?

さてこの巻にて朱染家の四姉妹が揃いましたが・・
個人的に好きなのは刈愛ですwかわいいよw

ロザリオとバンパイア season2 7 (ジャンプコミックス) ロザリオとバンパイア season2 7 (ジャンプコミックス)

著者:池田 晃久
販売元:集英社
発売日:2010/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう一冊は「×しな」の3巻

雪菜ドキドキしすぎっwかわいいなぁ・・ちくしょうw
なんか時雨がメンドクサイ子になってる気がする・・ツンデレなのか?中途半端だよw俺様主義なんだろうなぁ・・
まだストレートな晶のほうが好感持てる、是非子供の時の約束を守ってほしいですな。雪菜さん?
さて時雨の幼馴染の「マミ」が登場しましたが・・もう少し引っかき回して欲しいところです・・今後の活躍に期待だっっ!
今月の「なかよし」のラストで意味深なこと言ってましたがね・・

今月の「なかよし」と言えば付録の「×しなクリアファイル」・・改めてみると雪菜・・おぱーい大きいよねw

わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし) わたしに××しなさい!(3) (講談社コミックスなかよし)

著者:遠山 えま
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

またつぶやき・・

ほーじさんに言われて、つぶやきますw

フェ○好きですw

咥えてるのが大好きですw6d79231abac3cb9db72e1a01cc4eee7f 8da7494bef7e238b336dabd83c6244e3 257 Moeura17366 Cc65e6321db0dc0e8367fd215821e280 02578295f9f7e5d7588e2bff8728ddc6 やべ・・今フェ○画像を「かぐや」ファイルから探していたらムラムラしてきましたww

すげぇぜ「アトリエかぐや」w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

つぶやきますw

なんとなくですw

つぶやきです・・

おにゃのこの自慰っていいよねwPhoto 好きですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »