« ラッシャー木村 | トップページ | つぶやきますw »

2010年5月27日 (木)

愚痴です・・

最近さぁAKB48の話題をネットでよく見るんだがCDが35万枚売れたとか次の曲を歌う選挙とか・・まあ、それはいいよ、AKB48自体に興味はないから。
只よくテレビに出てるなぁ~、位の認識しかないし。

そんなもんよw

俺が言いたいのは、その「AKB48」に関するニュースに対してのカキコミがいやだ。

CDに握手券がついてバカ売れしたから、それを批判して日本の音楽が駄目になったとか・・
いーじゃん別にw何しようが売れたもん勝ちだろ?
握手券をつけて販売しては駄目、と言う方法は禁止されてる訳じゃないだろ?

確かにアコギな商売だとは思うがな・・

あとキモイとかキモオタ乙的な発言・・なんだよそれw
お前らにとってはどーでもいい事だろ?
なに?キモイとか言ってる奴はなんか被害でも受けたの?
ほっときゃいーじゃねーかw
物事に熱狂するって事は別に悪いことじゃねーだろうよ・・

それが嫌なら視界から外せよ、別にAKB48には興味ないんだろ?
なんでいちいち反応すんの?

興味もないのにキモイとか言ってる人って、ただの悪意だよね・・
なんだろ批判することによって自分は良識のある人間だと言う事をアピールしてんのかねw

CDが売れてるって事はファンがいるんだろ?
何故、興味もない外野がいちいち批判するんだろう・・

そんな会話はファンの間でやらせりゃいーじゃんw

俺の周りにはAKB48のファンはいないが、たとえいたとして友達が「AKB最高!」と言ってても。俺は「ふ~ん」と言う反応しかしないよ・・

だって興味ないからw

じゃあこんな記事書くなって?ww
まったくだ!w

|

« ラッシャー木村 | トップページ | つぶやきますw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがwオチがしっかりしていらっしゃるww


AKBかぁ…私も少し愚痴ると、そんなくだらんことに批判するんなら、未だ無法地帯のペットフード業界とペットショップ業界について批判しまくってほしいもんだわ。

投稿: ほーじ | 2010年5月27日 (木) 18時52分

オチは重要ですw

なになに?ペット業界ってヤヴァイの?
すんげー気になるのですが・・

投稿: すれいにぷる | 2010年6月 3日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/34905720

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴です・・:

« ラッシャー木村 | トップページ | つぶやきますw »