« そりゃそーだw | トップページ | ラッシャー木村 »

2010年5月16日 (日)

ちと遅れたが

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6巻と「真恋姫無双魏書」を購入しました。(両方ともラノベです)

とりあえず「俺妹~」から読もうと愛用のブックカバーを着けて出勤・・
基本小説は通勤時の電車の中でしか読まない(約10分位)訳だが、気づけば読み終わっていたよ・・w小説が無い時は痛ニュー見てるw
「俺妹~」は2巻からつまらなくなった・・とかカキコミとかで見るんだが・・俺は1巻からずっと面白い訳で、毎巻ワクワクしなが読んでんだよw
やっぱ面白れーよ、読むの止まんねぇwガキのオナニーみてぇにw
そんな感じでサクッと読んだw

感想~
今回はショートが4本
ネタが良かったのは3章wこのネタは30歳以上だろw俺にはど真ん中すぎで笑ったw
なにより「素」の沙織がみれたのは良かったなぁ・・可愛い・・

で、話が良かったのは4章、やっぱ桐乃と京介の絡みは良い!実の兄妹だから変な方向にはいかないと思うが二人の距務離感が少しづつ縮んでいくのが面白い!
4章最後の桐乃のセリフが気になるww面白い方向に行きそうだw
桐乃可愛いな・・ちくしょうw

気になったのが2章・・大丈夫?コノ作品中学生と読んでるらしいじゃん?アダルトな臭いがプンプンするぜぇーー!
欲を言えば麻奈美と瀬菜の出番を増やして欲しい・・(はっ・・二人ともメガネっ娘ではないか!)

1章は・・可もなく不可もなくでしたね・・ブリジットちゃんが可愛いくらいか・・・あやせの絡みが少なかったのが不満かな?

今巻は黒猫の出番少なかったなぁ・・まあ前巻ではメインだったしなぁ。黒猫可愛いな・・

てっ!俺可愛い連呼してますねwまあそれだけキャラが魅力的つー訳だw

1~3巻のように少し重い話もいいケド4.6巻のようなショートはキャラの色々な顔が見れて好きだな。

んでアニメ化の話なんだが、期待と不安が入り混じってる感じかね・・アニメ化は嬉しい・・がっ!
アニメであの面白さは伝わるのか?
なんか文字だから伝わる面白だと思うんだよなぁ・・
でも放映したらガッツリ見るケドねww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« そりゃそーだw | トップページ | ラッシャー木村 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/34713051

この記事へのトラックバック一覧です: ちと遅れたが:

« そりゃそーだw | トップページ | ラッシャー木村 »