« 恐怖のレッドリング | トップページ | むむ・・ »

2010年5月 5日 (水)

そんなにか?

以前も書いたが「家庭教師のお姉さん」での検索が多い!

ココ四ヶ月の検索ワードで、ぶっちぎりの一位ですw
前も言ったと思うが画像なんてその辺にいっぱい落ちてるよ?

それともココが「家庭教師のお姉さん」でHitしやすいのかなぁ・・
でドキドキしながら来てみたら・・
レッドリングやプリキュアの話・・・・
ひでぇなぁw

で・・なんで数ある「アトリエかぐや」の作品で「家庭教師のお姉さん」なのか・・
なんとなくわかる絵だろ?

choco-chipさんの描き方が一番エロイ時だからだ!
なーんか「プリマステラ」から変わっちまったんだよなぁ・・
「艶女医」から「プリマステラ」の間に何があったんだ?

まあそれでも好きだけどね。

24p 20p 37p 47p ↑「家庭教師のお姉さん」

13p ↑「艶女医」

31p ↑「姉汁」

4p ↑「プリマステラ」

もうひと目でわかりますねwなんかエロいから可愛いになったんだよな~。

俺は「ナースにおまかせ」「姉汁」が好きですね、やっぱり涼子姉(←りょうこねぇ、と読むべし)でしょ!どーでもいい?

てっ・・こんな記事書いてたら→の検索フレーズに「さらさらささら」があるしorz

おまいらどんだけ好きやねんっ!!

なんで子供の日にこんなエロ記事をw

|

« 恐怖のレッドリング | トップページ | むむ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっはw確かにイカスけどなぁ、アトリエかぐや。
わかるよ!その違い!
肌の色合いや影と質感。目も随分違うから私の中ではスリーランク程下がってしまってます…

投稿: ほーじ | 2010年5月 5日 (水) 13時24分

やっぱりわかりますかw違いのわかる男ですなぁw

だいぶ変わりましたよね・・
まあ・・今の絵柄のほうが好きな人も多いみたいだし
賛否両論ですね。

でも、このオパーイは好きですww

投稿: すれいにぷる | 2010年5月 6日 (木) 12時25分

やはり今のは肌が明るすぎる単色なんで、前に戻ってほしい…

しかし嫌いにはならないというww

投稿: ほーじ | 2010年5月 6日 (木) 18時27分

描いてるキャラの年齢低下が原因か…??

投稿: eve | 2010年5月 7日 (金) 00時03分

ほーじさま

わかる!肌の塗りがおかしいですよね!なんかリアルじゃないと言うか・・こざっぱりしてますよね?
エロさが足りない・・

でも好きw

eve様

年齢低下はあると思う・・それは気になってました。
でも「スクールぷろじぇくと」や「幼馴染と~」
は低年齢なのにエロかったよな~。

俺たちの好きなw「アトリエかぐや」はどーしたんでしょう?

投稿: すれいにぷる | 2010年5月 7日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/34532730

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにか?:

« 恐怖のレッドリング | トップページ | むむ・・ »