« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

愚痴です・・

最近さぁAKB48の話題をネットでよく見るんだがCDが35万枚売れたとか次の曲を歌う選挙とか・・まあ、それはいいよ、AKB48自体に興味はないから。
只よくテレビに出てるなぁ~、位の認識しかないし。

そんなもんよw

俺が言いたいのは、その「AKB48」に関するニュースに対してのカキコミがいやだ。

CDに握手券がついてバカ売れしたから、それを批判して日本の音楽が駄目になったとか・・
いーじゃん別にw何しようが売れたもん勝ちだろ?
握手券をつけて販売しては駄目、と言う方法は禁止されてる訳じゃないだろ?

確かにアコギな商売だとは思うがな・・

あとキモイとかキモオタ乙的な発言・・なんだよそれw
お前らにとってはどーでもいい事だろ?
なに?キモイとか言ってる奴はなんか被害でも受けたの?
ほっときゃいーじゃねーかw
物事に熱狂するって事は別に悪いことじゃねーだろうよ・・

それが嫌なら視界から外せよ、別にAKB48には興味ないんだろ?
なんでいちいち反応すんの?

興味もないのにキモイとか言ってる人って、ただの悪意だよね・・
なんだろ批判することによって自分は良識のある人間だと言う事をアピールしてんのかねw

CDが売れてるって事はファンがいるんだろ?
何故、興味もない外野がいちいち批判するんだろう・・

そんな会話はファンの間でやらせりゃいーじゃんw

俺の周りにはAKB48のファンはいないが、たとえいたとして友達が「AKB最高!」と言ってても。俺は「ふ~ん」と言う反応しかしないよ・・

だって興味ないからw

じゃあこんな記事書くなって?ww
まったくだ!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

ラッシャー木村

国際、全日本、ノアで活躍されたラッシャー木村選手が5月24日亡くなられたようです。

正直このニュースを見た時はビックリしました・・
金網の鬼と呼ばれ、「こんにちは」発言でさらに有名になった偉大なレスラーの一人です。

色々な思い出がりますが、ゴツイ顔(失礼)に似合わず礼儀正しくユーモアのあるマイクが凄く印象的でした・・

木村さん天国でアニキ(G馬場)とゆっくりと日本のプロレスを見守ってください。

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ちと遅れたが

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6巻と「真恋姫無双魏書」を購入しました。(両方ともラノベです)

とりあえず「俺妹~」から読もうと愛用のブックカバーを着けて出勤・・
基本小説は通勤時の電車の中でしか読まない(約10分位)訳だが、気づけば読み終わっていたよ・・w小説が無い時は痛ニュー見てるw
「俺妹~」は2巻からつまらなくなった・・とかカキコミとかで見るんだが・・俺は1巻からずっと面白い訳で、毎巻ワクワクしなが読んでんだよw
やっぱ面白れーよ、読むの止まんねぇwガキのオナニーみてぇにw
そんな感じでサクッと読んだw

感想~
今回はショートが4本
ネタが良かったのは3章wこのネタは30歳以上だろw俺にはど真ん中すぎで笑ったw
なにより「素」の沙織がみれたのは良かったなぁ・・可愛い・・

で、話が良かったのは4章、やっぱ桐乃と京介の絡みは良い!実の兄妹だから変な方向にはいかないと思うが二人の距務離感が少しづつ縮んでいくのが面白い!
4章最後の桐乃のセリフが気になるww面白い方向に行きそうだw
桐乃可愛いな・・ちくしょうw

気になったのが2章・・大丈夫?コノ作品中学生と読んでるらしいじゃん?アダルトな臭いがプンプンするぜぇーー!
欲を言えば麻奈美と瀬菜の出番を増やして欲しい・・(はっ・・二人ともメガネっ娘ではないか!)

1章は・・可もなく不可もなくでしたね・・ブリジットちゃんが可愛いくらいか・・・あやせの絡みが少なかったのが不満かな?

今巻は黒猫の出番少なかったなぁ・・まあ前巻ではメインだったしなぁ。黒猫可愛いな・・

てっ!俺可愛い連呼してますねwまあそれだけキャラが魅力的つー訳だw

1~3巻のように少し重い話もいいケド4.6巻のようなショートはキャラの色々な顔が見れて好きだな。

んでアニメ化の話なんだが、期待と不安が入り混じってる感じかね・・アニメ化は嬉しい・・がっ!
アニメであの面白さは伝わるのか?
なんか文字だから伝わる面白だと思うんだよなぁ・・
でも放映したらガッツリ見るケドねww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

そりゃそーだw

東北新幹線の新型車両が「はやぶさ」に決定!

「はつね」は2位だとか・・

そりゃそーだろw、ただ色が似てるだけで「はつね」になるわけがないだろw
ミクのデコでもしてれば、それは「はつね」にするしかねーケドな。
なんの関係もねーからなw
JRが冷静な判断をした事を賞賛したいww

まあ、「ミク」は関係なく「はつね」自体のネーミングは悪くないが意味わからんし・・まだ「はやぶさ」の方が列車らしいと思うよ。ビューン!て感じするしな。

マジで「はつね」にしたかったと思う人は中々の漢だぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

むむ・・

すくぅ~るメイト2の情報が少ない・・今回の更新もたいした事なかったしなぁ・・

まあ予約者の5名が抽選で無料になるのは凄いねw

しかし・・・やっぱり可愛くないなぁ・・ちょっとリアルだろ?

もっとアニメ絵でいちゃいちゃしたいんだよぉぉぉorz

真恋姫萌将伝のほうもすこしHP更新されてましたね~

新規CGが5枚出てました・・もうワクワクしてますw面白そう~!

でもこれで恋姫シリーズは一区切りなんですよね・・残念だなぁ・・

え~今回も恋姫応援者リストに名前を載せて頂きました!(リスト3ページ目真ん中あたりに「スレイニプル」の名前ありました!)

よーし応援するぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

そんなにか?

以前も書いたが「家庭教師のお姉さん」での検索が多い!

ココ四ヶ月の検索ワードで、ぶっちぎりの一位ですw
前も言ったと思うが画像なんてその辺にいっぱい落ちてるよ?

それともココが「家庭教師のお姉さん」でHitしやすいのかなぁ・・
でドキドキしながら来てみたら・・
レッドリングやプリキュアの話・・・・
ひでぇなぁw

で・・なんで数ある「アトリエかぐや」の作品で「家庭教師のお姉さん」なのか・・
なんとなくわかる絵だろ?

choco-chipさんの描き方が一番エロイ時だからだ!
なーんか「プリマステラ」から変わっちまったんだよなぁ・・
「艶女医」から「プリマステラ」の間に何があったんだ?

まあそれでも好きだけどね。

24p 20p 37p 47p ↑「家庭教師のお姉さん」

13p ↑「艶女医」

31p ↑「姉汁」

4p ↑「プリマステラ」

もうひと目でわかりますねwなんかエロいから可愛いになったんだよな~。

俺は「ナースにおまかせ」「姉汁」が好きですね、やっぱり涼子姉(←りょうこねぇ、と読むべし)でしょ!どーでもいい?

てっ・・こんな記事書いてたら→の検索フレーズに「さらさらささら」があるしorz

おまいらどんだけ好きやねんっ!!

なんで子供の日にこんなエロ記事をw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

恐怖のレッドリング

遂に俺の箱にもレッドリングが降臨しましたw

DSをプレイしながら「そらのおとしもの」のDVDをBGM代わりに流していたら、突然フリーズ!!

で、再起動してみたら・・レッドリーング!!

色々試してみたが・・

燃えたよ・・燃えつきたよ・・真っ白にな・・Cimg0508 ↑約3年間頑張った2代目の箱です

さて・・さっさとゲイツに送るか・・
またはこれを機にエリートでも買おうかな・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

いまさらだけど・・

ハートキャッチドリームダンス公式HPの「ほのか」が可愛い件w02 みんな可愛いけど、ほのかタンは別格ww
そりゃ俺が、ほのかスキーだからだろうね・・

こんなにいっぱい、おにゃのこが居たらどれかわかんねーよ!と言われないようで言われそうなので・・03 ↑この娘ですw可愛いですwハァハァ率はマックスハートですw

意味わかんね・・・

おまけ・・

05

舞が別人みえますw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ふ~ん・・

現在2時24分ですが・・NHK見ていたら歌番組で水樹奈々が坂本冬実の歌を歌ってましたw

どうやらライブ会場から中継らしくライブ会場からの放送のようだが・・演歌にも合いの手入れるファンて・・おかしいだろ・・「ヘイッ!ヘイッ!」やっぱりおかしいw

やっべ・・こんな記事書いてるとNHKが受信料とりに来るw

と思ったら「パワーゲート」歌い出しましたw
こう言ったらなんだが演歌の方が上手いねw

俺は別にアンチじゃないよCD買ってるし・・
ヘタなこと言うと炎上するからなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

また・・けいおん!w

今年もやりましたね「Mステ」w

4月30日放送のMステにて1.2フィニュシュ!
1位と2位なのに16秒という短い放送・・アニソンは冷遇ですなぁ・・
タモリ無言w

これが超有名歌手が歌うアニソンなら扱い違うんだろうねw

まあ・・しゃねーかC3400487 50d488ef
まあ・・でもMステに出てる歌手の皆さんコレが現実なのだよw
ま、たまにこんな事があってもいいよな?

しかし今期の「けいおん!」の歌そんなに良いか?w
頭に残るの確かだが・・
俺は前の方が好きだな・・
と、言いつつCD買ってますがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ハルヒ復活!

今月の「スニーカー」で」ハルヒが復活しましたね!嬉しいです!表紙のハルヒも可愛いし~♪

今年中には新刊出るようだし~♪

楽しみです!

 ザ・スニーカー編集部/ザ・スニーカー 2010年6月号 ザ・スニーカー編集部/ザ・スニーカー 2010年6月号
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

あ~スーパーストリップファイター4のやりすぎで左腕が痛い・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト2

発売日きまりましたね!6月25日!

H画像も出てましたね・・・ん?んん?

確かにアニメ絵だが・・なんか・・なんか・・可愛くないような・・

まあ・・馴れだよなwうん、可愛いかもしんねww

みんなも公式HPでチェキだっ!(ふるっ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »