« ぐるぐるキュートユフィ | トップページ | ぐるぐるキュートユフィ »

2010年4月29日 (木)

今日は祝日ですよね?

祝日のハズですが「BaseSon」HPは更新されてました・・

流石です・・

さて気になる「萌将伝」の記事は・・っと・・
おおっとs先行PVが出てるじゃないですか・・
早速拝見!!
う~ん感動したw本当に出るんだなぁ・・と感じましたw

しかし前作の真恋で人気を不動のモノにしましたねぇ、正直ここまで来るとは思いませんでしたよw
三国志のパロで終わると思ってましたが(まあパロなんですが)もう恋姫の世界出来てるもんなぁ・・

面白いよ恋姫!もうHPの登場人物紹介読んでるだけで面白いw

発売が待ち遠しい!ラッピングバス見たい!

もうワクワクが押し寄せてくるw

|

« ぐるぐるキュートユフィ | トップページ | ぐるぐるキュートユフィ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私的には、どんな『チョウセン』ポジションのキャラが出てくるのかが非常に気になる…
変態でサーセン

投稿: ほーじ | 2010年4月29日 (木) 22時44分


ほーじさま
イヤイヤ蝶蝉はアリですおw
彼女(彼)が居てこそ恋姫ですよw

好きな人は多いと思いますよ・・たぶん

投稿: すれいにぷる | 2010年5月 1日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/34443835

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は祝日ですよね?:

« ぐるぐるキュートユフィ | トップページ | ぐるぐるキュートユフィ »