« すくぅ~るメイト2 | トップページ | 今日は祝日ですよね? »

2010年4月28日 (水)

ぐるぐるキュートユフィ

左腕を傷めてしまったせいで、コントローラーが持てず主にマウスを使うモノばかりやってしまう・・で

最近面白いと思ったのが「ぐるぐるキュートユフィ」(F○7のキャラです)な訳だw

まあ知っている方も多いと思うが同人ゲーです。

でもクオリティは高いと思うよ。

Cimg0413 Cimg0417 Cimg0418 寝てる間にイタズラしたりて・・なかなかハァハァしますw

リアルタイムでグリグリして楽い、オパーイや肌の揺れが柔らかそうでたまらん!

Cimg0421 只・・主人公のお兄ちゃん(血は繋がってませんw幼馴染です)の泥人形ぷりっには抵抗ありますが・・こえーよっ!Cimg0427 ここの、おぱんちゅシーンは個人的にベストエロですw

一応ストーリーモードを一回クリアーすればそのアトはフリーモードでやりたい放題なんですがHを心ゆくまで楽しむには「マテリア」が必要になり(F○7やってる人は知ってるよね?)周回プレイは必須になります。

マテリアがあると・・
ユフィをはやくイカせたりw
カエル(トード)になってユフィのオシッコが飲めたりとかw
出来ますww

Cimg0428 Cimg0430 Cimg0435 Cimg0433 やはりコノシーンはエロいと思う・・モロじゃないのがいいよなぁ・・ロマンですw

Cimg0437 Cimg0438 Cimg0440 Cimg0441 勿論局部を集中的に攻めることも可能wなめることも可能w

「かきもじ」のマテリアを使用すれば画面上に「くちゅ」「くり」「くぱぁ」などの擬音が出ますwCimg0444 Cimg0446 Cimg0448 Cimg0450 Cimg0451 Cimg0452 フェ○シーンもありますwくわえ込みはやはり良い!
勿論、舐めたり、シゴクことも可能です。

で・・本番もありますが、それは次の更新で・・
興味があったら買えばいいと思うよw

DLサイトで売ってるから・・2000円しませんし。

抜きゲーで考えれば使えると思いますw

オススメッ!

では次回本番シーンでお会いしましょう!

|

« すくぅ~るメイト2 | トップページ | 今日は祝日ですよね? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ティファばかりというこの世の中でユフィをチョイスするとは…センスを感じる

投稿: ほーじ | 2010年4月29日 (木) 17時00分

ほーじ様
ティファ?勿論好物のひとつですよw
あのオッパイ・・タイトのミニスカ・・堪らんです・・がっ!

ちょっと食べ飽きたんでw
新鮮なユフィたんに手を出しましたw

ユフィ可愛いよ・・ユフィ・・

そんな訳でFF7プレイ始めましたw
懐かしいーー!でも結構憶えてるなぁ・・

投稿: すれいにぷる | 2010年4月29日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/34426116

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるキュートユフィ:

« すくぅ~るメイト2 | トップページ | 今日は祝日ですよね? »