« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

ぐるぐるキュートユフィ

忘れていた訳じゃありませんw

やります!

そーいや今日「スーパーストリップファイター4」が出ましたね
やりました?
面白いですよ~。

ヴァンガードプリンセスといい最近の同人格ゲーはレベル高いすね・・十分遊べます!

そんな感じですCimg0453 Cimg0455 入れますwCimg0458 Cimg0459 入りました・・しかし凄いアングルだ・・エロイ・・Cimg0462 Cimg0463 Cimg0464 Cimg0465 何かが出ましたw液状のモノが・・

モザイク薄いねぇアリなのかなぁ・・

まあ今回はここまで、次回は後ろから挿入します・・

需要なくてもやるよ?

大切なネタだからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は祝日ですよね?

祝日のハズですが「BaseSon」HPは更新されてました・・

流石です・・

さて気になる「萌将伝」の記事は・・っと・・
おおっとs先行PVが出てるじゃないですか・・
早速拝見!!
う~ん感動したw本当に出るんだなぁ・・と感じましたw

しかし前作の真恋で人気を不動のモノにしましたねぇ、正直ここまで来るとは思いませんでしたよw
三国志のパロで終わると思ってましたが(まあパロなんですが)もう恋姫の世界出来てるもんなぁ・・

面白いよ恋姫!もうHPの登場人物紹介読んでるだけで面白いw

発売が待ち遠しい!ラッピングバス見たい!

もうワクワクが押し寄せてくるw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

ぐるぐるキュートユフィ

左腕を傷めてしまったせいで、コントローラーが持てず主にマウスを使うモノばかりやってしまう・・で

最近面白いと思ったのが「ぐるぐるキュートユフィ」(F○7のキャラです)な訳だw

まあ知っている方も多いと思うが同人ゲーです。

でもクオリティは高いと思うよ。

Cimg0413 Cimg0417 Cimg0418 寝てる間にイタズラしたりて・・なかなかハァハァしますw

リアルタイムでグリグリして楽い、オパーイや肌の揺れが柔らかそうでたまらん!

Cimg0421 只・・主人公のお兄ちゃん(血は繋がってませんw幼馴染です)の泥人形ぷりっには抵抗ありますが・・こえーよっ!Cimg0427 ここの、おぱんちゅシーンは個人的にベストエロですw

一応ストーリーモードを一回クリアーすればそのアトはフリーモードでやりたい放題なんですがHを心ゆくまで楽しむには「マテリア」が必要になり(F○7やってる人は知ってるよね?)周回プレイは必須になります。

マテリアがあると・・
ユフィをはやくイカせたりw
カエル(トード)になってユフィのオシッコが飲めたりとかw
出来ますww

Cimg0428 Cimg0430 Cimg0435 Cimg0433 やはりコノシーンはエロいと思う・・モロじゃないのがいいよなぁ・・ロマンですw

Cimg0437 Cimg0438 Cimg0440 Cimg0441 勿論局部を集中的に攻めることも可能wなめることも可能w

「かきもじ」のマテリアを使用すれば画面上に「くちゅ」「くり」「くぱぁ」などの擬音が出ますwCimg0444 Cimg0446 Cimg0448 Cimg0450 Cimg0451 Cimg0452 フェ○シーンもありますwくわえ込みはやはり良い!
勿論、舐めたり、シゴクことも可能です。

で・・本番もありますが、それは次の更新で・・
興味があったら買えばいいと思うよw

DLサイトで売ってるから・・2000円しませんし。

抜きゲーで考えれば使えると思いますw

オススメッ!

では次回本番シーンでお会いしましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

すくぅ~るメイト2

が、発表されてますね。

でも検索かけられても公式で全然情報出してないので

何の情報もないよ発売までまってね。

買うからさ。

Remodk886780000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

真・恋姫無双 萌将伝

恋姫の新作が発表されましたね!

その名も「萌将伝」なんて読むんだw

ふつーに「もえしょうでん」?わからん・・

発売日は7月23日発売だそうで、
今から楽しみにしてます

そんな訳で今回も応援バナーで応援します!
今回も「陸孫」でw

そーいやPSPで真恋姫でますねw
「魏」「呉」「蜀」がバラ売りでww勿論3本買いますよw

ただ「漢」のシナリオが気になる・・まさか3本分のクリアーデーターが必要だってりしてw

PSPはエロがない分オリジナルシナリオも気になる。

こちらも夏発売のようで、今年の夏は暑くなりそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

うわぁ・・

全然更新してないねやる気ないの?俺?

最近はPSPのガンダムアサルトサヴァイブばっかやってるよ。

プレイ時間135時間
出撃回数1036回
MS82%パイロット90%パーツ73%ミッション80%

発売日に買ってまだコレですよw

のんびりプレイです、間にファンタシースター2やってるからなぁ・・

なんとなく華がないのでこの前撮ったドールの写真でも載せる。

Cimg0322 Cimg0318aCimg0332 こんな風に時間潰します

Cimg0395 Cimg0380a こんな感じで気がつけば200枚以上撮ってるしw

俺もヒマだなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »