« ひさしぶりだな | トップページ | レールガンはB武器ww »

2010年1月21日 (木)

いや・・まじでひさしぶり

なんか本当にひさしぶりw

もう忘れてる人も多いだろうなw

まあ、しゃーないね。

ここ最近の俺は

PSPのファンタシースターポータブル2ばっかやってるよ・・
ディラガンを100回以上倒してますw(なんの苦行だ?)
でもレベルは90w

のんびりプレイ中~

そのあいだにPSPのクイーンズブレイドやったり箱の鉄拳6やってます

そして今日!PSPの「なのは」購入!もちろん限定版w

さっそくプレイ!・・ビミョーwwww

でもな、なのは好きだから全然OKさっ!

なんかみんなプニプニして可愛いしw

さて今期のアニメだが・・

ひだまり、ダンスインザバンパイアバンド、クエイサー、が面白いかな?

おまひま、は原作好きだから見てますw

逆につまらなったのが、バカテスw1話で切り捨てたw

さて話変わって「なのは」の劇場版がもうすぐですね・・ワクワクw

さすがに23日はむりなので次の仕事休みに行こうと思います。

さて・・劇場版といえば・・「涼宮ハルヒの消失」こちらも楽しみです、予習を兼ねて原作読み返したら、勢いあまって全巻読み返してしまいましたw

やはり、面白い!

まあ今回はこれぐらい

ネットブック買ったんでこれからはマメに更新します!

ちなみに最近イタイコメが多いのでコメは確認後開示します、ご了承を・・

って!もうコメする人なんていねーかw

|

« ひさしぶりだな | トップページ | レールガンはB武器ww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/33077680

この記事へのトラックバック一覧です: いや・・まじでひさしぶり:

« ひさしぶりだな | トップページ | レールガンはB武器ww »