« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

なんかさぁ・・

あー

なんと言うか「トニーたけざきのガンダム漫画」の3巻出ましたね^^

待ってましたよ実に」4年振りですかね・・長かったなぁ・・

相変らず面白いよなw

特別検証の「78番ハッチは何処だ!?」が面白かったですw

トニーたけざきのガンダム漫画 III (角川コミックス・エース 113-3) トニーたけざきのガンダム漫画 III (角川コミックス・エース 113-3)

著者:トニー たけざき
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2010/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する




マリッジロワイヤルのキャラの顔がみんな同じ顔と云うコトで話題になってますが、今更、西又絵に文句言ってもしゃーないと思うw

昔からじゃんwRemodk72788














俺は今「ダンスインザバンパイアダンス」を見てるか忙しいんだw

だからここまでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

刀語・・

がやばいw

さっき第一話をみたが・・面白すぎ!!

月に一話しかやらないのが痛いが・・コレは良い!

来月が楽しみです。

一瞬にして今期最高の作品だと思いましたよw

なにより「とがめ」が可愛いww愛していいですか?w

原作買おうかなw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年1月24日 (日)

レールガンはB武器ww

正直な話2クールやるとはおもわなんだw

まあ、おもしろいからいいけどねw

あの4人で誰が好き?と言われたら迷わず「涙子」

見た目も正確も好きw

Remodk83786







なぜ、こんな話をしたかって?

そりゃネタがねーからだよw

さて今日からなのはの映画が封切りです、評価はどんなもん、なのでしょうか?

気になるが、見に行くまでは評価は見ない聞かないで、いようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

いや・・まじでひさしぶり

なんか本当にひさしぶりw

もう忘れてる人も多いだろうなw

まあ、しゃーないね。

ここ最近の俺は

PSPのファンタシースターポータブル2ばっかやってるよ・・
ディラガンを100回以上倒してますw(なんの苦行だ?)
でもレベルは90w

のんびりプレイ中~

そのあいだにPSPのクイーンズブレイドやったり箱の鉄拳6やってます

そして今日!PSPの「なのは」購入!もちろん限定版w

さっそくプレイ!・・ビミョーwwww

でもな、なのは好きだから全然OKさっ!

なんかみんなプニプニして可愛いしw

さて今期のアニメだが・・

ひだまり、ダンスインザバンパイアバンド、クエイサー、が面白いかな?

おまひま、は原作好きだから見てますw

逆につまらなったのが、バカテスw1話で切り捨てたw

さて話変わって「なのは」の劇場版がもうすぐですね・・ワクワクw

さすがに23日はむりなので次の仕事休みに行こうと思います。

さて・・劇場版といえば・・「涼宮ハルヒの消失」こちらも楽しみです、予習を兼ねて原作読み返したら、勢いあまって全巻読み返してしまいましたw

やはり、面白い!

まあ今回はこれぐらい

ネットブック買ったんでこれからはマメに更新します!

ちなみに最近イタイコメが多いのでコメは確認後開示します、ご了承を・・

って!もうコメする人なんていねーかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »