« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月20日 (金)

ひさしぶりだな

本当にひさしぶりw

前回は「ドリームクラブで終わってたなぁ・・

まだPC買ってないんだが・・全然困ってないw

依存症はないようだw

今更だが「ドリクラ」はクリアーしてますw当然ですね、やっぱり「るい」先生が一番よかったw

そのあと「三国無双マルチレイドスペシャル」や体験版の「ファンタシースターポーブル2」をやったり「クロスエッジダッシュ」やってましたw

今は「ドラゴンボールレイジングブラスト」をプレイ中~やっと人造人間編がおわた・・

次は「PSP2」の製品版だな・・

アニメも見てます、今期は「君に届け」「聖剣の刀鍛冶」が面白いと思う、あと再放送の「おお振り」と「なのはAs」w

あとは「真恋姫」「にゃんこい」「けんぷふぁー」「充電ちゃん」「クイーンズブレイド」とかみてます。

まあ一話みて切り捨てた作品もあるよ「生徒会の一存」や「そらのおとしもの」とかねw

さて今期のアニメは・・なんとまあエロイの多いよなwなんでだろ?まいいやw

そして一押しキャラが「充電ちゃん」のアレスタでしょうか・・好みですw!惚れましたw可愛いなぁちくしょう!

さて話変わって「ヤンコミ」で北河トウタさんの「S.S」が終わってしまいました、表紙も2年間描いて頂き、大変お疲れ様でした!

もちろん単行本もかいましたよ!

SWEET SKETCH (ヤングコミックコミックス) Book SWEET SKETCH (ヤングコミックコミックス)

著者:北河 トウタ
販売元:少年画報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »