« ヴァンガードプリンセス | トップページ | は? »

2009年8月 8日 (土)

肩イテェなぁ・・

ネタはあるが肩が痛くて書く気なしw

まあ・・すっ飛ばしてくれや

エロネタが次回やるからさ・・・

今日は独り言さーw

最近買った本・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ 8-8) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ 8-8)

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

電撃文庫だから10日発売だと思っていたら・・出てたw今日だったのかな?

コレ・・面白いよなぁ・・唯一ハルヒ以外で買ってるラノベw

後は友達に借りたりしてますw

まあ・・一言、いわせてくれ・・桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛いw
すみませんコピーですw

まあ・・純粋に面白いよなw職場で知ってる人いなかったが・・人気あるよね?コレ・・

To LOVEる -とらぶる- コミック第15巻 初回限定特装版 アニメDVD付き(書籍)[集英社]《発売済・在庫品》 To LOVEる -とらぶる- コミック第15巻 初回限定特装版 アニメDVD付き(書籍)[集英社]《発売済・在庫品》
販売元:あみあみ
あみあみで詳細を確認する

流れで買ってる感じかな?

しかし、こーゆうラブコメ?で15巻は長いよな・・やはり乳首効果は抜群だねw

暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス) 暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)

著者:酉川 宇宙
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

暴想しすぎだろ?

本誌のほうは、もう何がなんだかwエロさよりバカさが強くて好きだけどねw

さて今週で解決する「エンドレスエイト」でも見ますかねw

|

« ヴァンガードプリンセス | トップページ | は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30875042

この記事へのトラックバック一覧です: 肩イテェなぁ・・:

» YOUTUBE アニメ [YOUTUBE アニメ]
YOUTUBEにおけるアニメとは? YOUTUBEにはアニメが色々ありますが、そんなYOUTUBEにあるアニメについて紹介しているブログです! [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 19時31分

« ヴァンガードプリンセス | トップページ | は? »