« 特に無し | トップページ | 肩イテェなぁ・・ »

2009年8月 7日 (金)

ヴァンガードプリンセス

をプレイしてました・・

正直・・ゆい、サキ、えり、が強いと思うんですよ・・

万能すぎじゃね?・・あと、あやねも強いか・・

俺のお気に入りは「かえで」と「はるか」なんですがねwCommand









01












「かえで」のカッコイイ所が好きです、眼鏡もwなんか唯一のダークサイドキャラって感じです

02












冷静な所も良い!使い心地も悪くないし・・上位に食い込めるかね?

03 05













お気に入りの「ルナ」姉さんwオパーイの揺れがはんぱねぇぇぇ!声もセリフもエロい!銃のモーションもかっこいい!切り替え時が凄く好きw

06 07













「くるみ」も技が一つだけだが頑張れる!おぱんちゅの為にw

08 09 10













おぱんちゅなら「あやね」も負けてませんwなんと紐パンですからwED参照w

「えり」も1,2、さ~んが強いからなぁバランス良すぎ・・

11 12













「リリス」様・・なんか様を付けないと駄目な気がしますw投げが強すぎ!まあ投げキャラなんですがね・・リバティアーツ減りすぎだろwさすが悪魔w

「ナタリア」なんか中攻撃の立ち、しゃがみが強いし・・しゃがみ中は信頼できる対空になってますwあと越中ばりのケツw

13 14 15













「はるか」姉さん!可愛い~!俺、本当にお姉さんキャラによわいなぁwしぐさ、喋り方が本当にお姉さんなんだよなぁ・・ちくしょう!

こんな女性だらけの格ゲーだけど中々面白い!さすが制作時間3年半だっけ?バランスもヘタな格ゲーよりいいと思うよ、見つけてないだけかも知れんが、そんなに大きい多段コンボもないし・・手元が忙しくないのがいいよねw

そんな訳でひっそりと連続技を探してますw

|

« 特に無し | トップページ | 肩イテェなぁ・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30862722

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガードプリンセス:

« 特に無し | トップページ | 肩イテェなぁ・・ »