« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

ドリームクラブその2

玲香をクリアーしましたよ!
めっちゃ可愛いやん!いい娘さんだぁー!
只誕生日前にクリアーしたのが悔やまれる…再挑戦するかな…
次は一応、魅杏の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月28日 (金)

ドリームクラブ

取りあえず、るいさんをクリアーしました!
やっばりお姉さんキャラは最高だ!第一印象から決めてました(笑)

現在は玲香をを攻略中〜!
ちくしょう!可愛いじゃねーか!

世間の評価はアレだが…俺は結構ハマってるよw
しかし主人公全然ピュアじゃねーなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

更新ペースが・・

格段と遅くなってますw

しょーがないよなぁ・・

今回コミケは行けんかったし・・

お腹痛いしw

ろくな事ないなぁw

C658999package_s_2























最近購入したエロ漫画ですw

エロですw果てしなくエロですw

ヤヴァイですw久々にキターーーーと思いましたw

これは買い!断面図あり、修正ほぼなし!読みやすい!オススメの作品デス!

久々に更新してコレですw

なんだなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

申し訳ない!

PCがお亡くなりになったので(手は施したんですが・・)

少しの間携帯での更新になるので

エロイ記事は出来そうにありませんw

ああ・・ここの存在意義がw

頑張るけどねw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

は?

何これ?どーゆうこと?

ちょっと前に書いたけど・・回線がおちて、結局投稿出来なかった「ヴァンガードプリンセス」

のネタが昨日付けでうpされてる!!今まで回線オチはあったが初めてですよっ!

なんだ?このラグは?

ビックリしたぞw

え~と・・まあ・・今でもヴァンガードプリンセスはプレイしてますよw

そんな訳ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩イテェなぁ・・

ネタはあるが肩が痛くて書く気なしw

まあ・・すっ飛ばしてくれや

エロネタが次回やるからさ・・・

今日は独り言さーw

最近買った本・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ 8-8) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ 8-8)

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

電撃文庫だから10日発売だと思っていたら・・出てたw今日だったのかな?

コレ・・面白いよなぁ・・唯一ハルヒ以外で買ってるラノベw

後は友達に借りたりしてますw

まあ・・一言、いわせてくれ・・桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛い桐乃可愛いw
すみませんコピーですw

まあ・・純粋に面白いよなw職場で知ってる人いなかったが・・人気あるよね?コレ・・

To LOVEる -とらぶる- コミック第15巻 初回限定特装版 アニメDVD付き(書籍)[集英社]《発売済・在庫品》 To LOVEる -とらぶる- コミック第15巻 初回限定特装版 アニメDVD付き(書籍)[集英社]《発売済・在庫品》
販売元:あみあみ
あみあみで詳細を確認する

流れで買ってる感じかな?

しかし、こーゆうラブコメ?で15巻は長いよな・・やはり乳首効果は抜群だねw

暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス) 暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)

著者:酉川 宇宙
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

暴想しすぎだろ?

本誌のほうは、もう何がなんだかwエロさよりバカさが強くて好きだけどねw

さて今週で解決する「エンドレスエイト」でも見ますかねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月 7日 (金)

ヴァンガードプリンセス

をプレイしてました・・

正直・・ゆい、サキ、えり、が強いと思うんですよ・・

万能すぎじゃね?・・あと、あやねも強いか・・

俺のお気に入りは「かえで」と「はるか」なんですがねwCommand









01












「かえで」のカッコイイ所が好きです、眼鏡もwなんか唯一のダークサイドキャラって感じです

02












冷静な所も良い!使い心地も悪くないし・・上位に食い込めるかね?

03 05













お気に入りの「ルナ」姉さんwオパーイの揺れがはんぱねぇぇぇ!声もセリフもエロい!銃のモーションもかっこいい!切り替え時が凄く好きw

06 07













「くるみ」も技が一つだけだが頑張れる!おぱんちゅの為にw

08 09 10













おぱんちゅなら「あやね」も負けてませんwなんと紐パンですからwED参照w

「えり」も1,2、さ~んが強いからなぁバランス良すぎ・・

11 12













「リリス」様・・なんか様を付けないと駄目な気がしますw投げが強すぎ!まあ投げキャラなんですがね・・リバティアーツ減りすぎだろwさすが悪魔w

「ナタリア」なんか中攻撃の立ち、しゃがみが強いし・・しゃがみ中は信頼できる対空になってますwあと越中ばりのケツw

13 14 15













「はるか」姉さん!可愛い~!俺、本当にお姉さんキャラによわいなぁwしぐさ、喋り方が本当にお姉さんなんだよなぁ・・ちくしょう!

こんな女性だらけの格ゲーだけど中々面白い!さすが制作時間3年半だっけ?バランスもヘタな格ゲーよりいいと思うよ、見つけてないだけかも知れんが、そんなに大きい多段コンボもないし・・手元が忙しくないのがいいよねw

そんな訳でひっそりと連続技を探してますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

特に無し

明日は休みだからプリキュアのカードでも堀りに行こう・・Cap000

今度カードがつまったら「プリキュアのカードがつまった」と・・言おう!w

Cap001












同じ過ちは繰り返さないw

Cap003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

今週のかなめも

すげぇぇぇぇぇ!

なんちゅー破壊力w(面倒なので画像は載せませんがw)

今回の話がDVD版でフルオープンなら絶対買いますw

まあ作品の性質上無理でしょうがね・・少し期待w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

@ふぉーむネタ16

なんとなく暇なのでプレイしてましたw

やはり那乃姉ですw2009_0730_2052_27453













やはりコレが最強装備なんですよw

たまらんなぁ・・

続きを読む "@ふぉーむネタ16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ドーデもいい話

先日ヨドバシでプリキュアのデーターカードダスを掘っていたらw

カードづまりが起きたので店員さんを呼びにいきました・・

俺「すみませんカードがつまったんですけど・・」←主語入れろよw

店員「・・・・・・・仮面ライダーですか?」

俺「プリキュアです・・」

そんな会話だったんですが

店員の「・・・・・・・」この間はなんだ?

なぜいっぱいあるカードゲームの中から仮面ライダー?仮面ライダーはつまりやすいのか?それとも俺が仮面ライダーやりそうな顔だったのか?気になる

そんだけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »