« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ47verはんなり »

2009年7月26日 (日)

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL

のジャケだけを

毎回紹介してますが・・曲の方もいいよ・・

いちいち感想書くのめんどいだけでw

なのでいつもハイクオリティなジャケですw

確かここら辺から出してないような・・発売は結構前だから見た人は多いよね?51gysgdmxjl__ss400_
















俺の中では蚊帳の外w
おでこの伊織様w
こんな事言うと職場の人に怒られますがw・・興味ないし・・
ぶっちゃけ、めんどーなんだよね、この娘さんw

617hhyiblel__ss400_

















裸の大将ばりに、おにぎり好きの美希w
この娘さんも職場では人気w
可愛いと思うけど・・それぐらい?
でもおっぱいが大きいので好きなほうww

17a8a1909fa0f420bc132210_l

















真・・なにげに可愛いんだよなぁwでも最近は声えを聞くと恋姫の魏延にしか聞こえないwおかしい・・あずささんの声を聞いても張勲には聞こえないのに・・

512bvzbccxl__ss500_
















世間ではババア呼ばわりされてる、あずささんwでもそれは皆あずささんのことが好きで言ってるからw偏屈な愛だよねw

俺はあずさんが一番好き(何度もいってますがw)いや・・愛してるw結婚したいなぁ・・重婚になるけどw

このジャケで3杯は喰えそうですw

贔屓目かもしれませんが歌が一番上手い気がしますwいやホントに!

|

« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ47verはんなり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30697791

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL :

« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ47verはんなり »