« 閑話休題 | トップページ | 初音ミク Project DIVA »

2009年7月 9日 (木)

Tech48ネタ7

そろそろやらんとなぁw

昨日は忙しくて更新できなかったし・・

つーかPCが使えない状況でしたw

だからずっと「遙3」やってたよwさあ2週目からが本番だ!頑張るぞw

Cap257

Cap258 Cap259












Cap260 Cap261 Cap262













とってもHなことしてるのに全くムラムラしませんw

俺は枯れたのか?w

Cap263 Cap264














パッツン前髪は好きだな・・これが黒髪なら最高です!あんまリパッツンじゃないなぁw

Cap265 Cap266











このゲームにはEDないよね?あるのかなぁ・・謎・・

Cap267 Cap268 Cap269











男性の股間の先が黒いのは・・ねぇw

Cap270












毎回思うのですが、画像の間に入れるコメを考えるの嫌ですw

面倒ですw

でも只、画像を載せるのは寂しい・・

正直ブログは波に乗らんと更新がダルイよw
その波は面白いネタが見付からんと乗れないしw

あっ愚痴だなコレw

|

« 閑話休題 | トップページ | 初音ミク Project DIVA »

Tech48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30472011

この記事へのトラックバック一覧です: Tech48ネタ7:

« 閑話休題 | トップページ | 初音ミク Project DIVA »