« あーー! | トップページ | 三沢光晴お別れ会 »

2009年7月 4日 (土)

Tech48ネタ6

さすがに、そろそろやらんとなぁw

ミクばっかり、やってる場合じゃないしw

そーいや来週末にイリュが新作発表とか・・楽しみですね!

Cap230 Cap231













何が変わった?・・髪型と服装だけw

でも可愛いでしょ?

Cap232 Cap233 Cap234













実は下着も変更してますw

この微妙なムッチリ感がいいでしょ?

俺だけ?

Cap235












イキナリこんなシーンですみませんw

でも嫌いじゃないだろ?

Cap236 Cap237













何か股間に・・w

Cap239 Cap240













ブブブと動きますw謎の棒w

Cap241 Cap242 Cap243













ビミョーなマウトポジションwまあ受け側が嬉い状態ですがw

Cap244 Cap245













押さえ込みですwこれは脱出不可能かとw

Cap246 Cap247 Cap248 Cap249 Cap250 Cap251













やっぱ男が居たほうがエロいすね・・

Cap252












大胆だなぁ・・こんな事ばっかやってるからミニゲーム終んねぇだよ!

Cap253












男がこんなポーズしたら面白いだろうなぁ・・・

Cap254












でも、見たくはないよねw

Cap255













男ありだとこんな感じw何か吸ってる?そこからは何も出ないよ~w

さてこーやってプレイしてると、やっぱ「すくイト」が一番面白いかなとw実感したりしてる訳で・・

あ、でもちゃんとプレイは続けますよw

そろそろ禁断の「ニャン語」でw

|

« あーー! | トップページ | 三沢光晴お別れ会 »

Tech48」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!

僕も「するメ」は一番ハマりましたねw
キャラの中でも命が一番好きです!

イリュの新作楽しみですねぇ~w
多分、どんなものが出ても買うだろうなぁ。。。

投稿: ネアカロール | 2009年7月 4日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30396682

この記事へのトラックバック一覧です: Tech48ネタ6:

» お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も]
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 14時07分

« あーー! | トップページ | 三沢光晴お別れ会 »