« Tech48ネタ7 | トップページ | 何時まで続く? »

2009年7月11日 (土)

初音ミク Project DIVA

まあ、以前にもプレイ中とは言ってましたが、最近プレイしてませんでしたw

全て「遙か3」のせいですw

そこで俺のプロジェクトディーバの好きな曲とモジュールの組み合わせですw

「Packaged」と「ギャラクシー」の組み合わせ!可愛い服とステージが凄く合ってる気がします、踊りも可愛いし、一番好きですね!

一番好きな曲と言うこともありますがwおすすめですw

あとは、「みくみくにしてあげる」と「巡音ルカ」wこれね、イントロ部分が凄くかっこいいんですよwなんと言うかお姉さまって感じがしますw残念なことに、おぱんちゅは見れませんがw

「チア」とか「スペチャン39」も可愛いですよね、」まあ上げたらキリがないんですがw

色々いじって遊べるのはいいよね・・

贅沢を言えば曲数をもっと入れて欲しかったなぁ・・

|

« Tech48ネタ7 | トップページ | 何時まで続く? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30495436

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク Project DIVA:

« Tech48ネタ7 | トップページ | 何時まで続く? »