« 遥かなる時空の中で3 十六夜紀 愛憎版 | トップページ | Tech48ネタ7 »

2009年7月 7日 (火)

閑話休題

ノアの新社長に田上がなったそうで・・キャリアとか見れば妥当ではないでしょうか?

出来れば社長業に専念して欲しいですね。

これからのノアを楽しみにしてます!

で・・やり続けてる「遙か3」ですが7章まで行ったら・・過去に戻されやり直し・・

なにぃ!と思い、まるこに詳細を聞く為にメール・・どうやら使用らしい、しょうがない・・やりますか・・

しかしそのアト恐ろしいメールが一回目は必ずバッドエンドらしいwコーラーを飲んで確実にゲップが出るくらい確実らしい・・
どーやら2週目からが本番のようだ・・

うなだれたwでもやるしかない・・

頑張ろう・・

今週のジャンプで始った「あねどき」が面白かった・・アノ人の作品で初めて面白いと思ったw

もしかして俺がお姉さん好きだからかも知れんがなw

そろそろエロゲネタやらんとなぁ・・w

|

« 遥かなる時空の中で3 十六夜紀 愛憎版 | トップページ | Tech48ネタ7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30438753

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 遥かなる時空の中で3 十六夜紀 愛憎版 | トップページ | Tech48ネタ7 »