« 初音ミク Project DIVA | トップページ | @ふぉーむネタ14 »

2009年7月12日 (日)

何時まで続く?

涼宮ハルヒ、「エンドレスエイト」

さあ。同じ内容でで4週目ですw

ハルヒ掲示板が荒れてますw

そりゃ4週同じ内容だもんなぁ・・イラついてる人も多かろうに・・

京アニ・・大丈夫か?ハルヒの人気にたよってないか?

俺はまだ大丈夫w
だって毎週ハルヒに色々な服装が見れるんだもんw
それだけで満足♪
やっぱハルヒはいい女だw

だって俺MXとTVK両方見てるんだぜ?同じ日に・・
よーするに「エンドレスエイト」は8回見てることになりますw
それでも30分があっと言う間に感じますから・・
俺もバカだなと思いますw
ハイ!ハルヒ馬鹿ですw

ちなみに好きな「エンドレスエイト」は2回目かな?
今週はちと「けいおん!」入ってましたよねw

そーいや今日は「ドラクエ」の発売日でしたね・・

勿論買ってないよw今回のドラクエは魅力を感じない・・
一応ドラクエなんでいつかは買うとおもいますw

それより今日は、イリュージョンの新作が発表されましたねこっちの方が重大ですw国民的ゲームよりもw
その新作タイトルが「勇者からは逃げられない!」
今回はリアルポリですねキャラも可愛いし面白そうです!僧侶可愛くねぇ?(内容はわかりませんがw)

今から楽しみにしてますよw
期待してます!

|

« 初音ミク Project DIVA | トップページ | @ふぉーむネタ14 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30507525

この記事へのトラックバック一覧です: 何時まで続く?:

» PS3 ソフト [PS3 ソフト]
PS3のソフトの新作情報やPS3のソフトの裏技を紹介☆ PS3のソフト総合情報ブログです♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 18時03分

« 初音ミク Project DIVA | トップページ | @ふぉーむネタ14 »