« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

人工少女3ネタ47verはんなり

久々に更新したと思ったら。

人工少女w時代に逆らってますw
なんとんくやりたくなったのでプレイしました・・

やはり新キャラです・・

もうプレイしてる人少ないんだろうな・・

「4」は出るのかな?気になる・・

続きを読む "人工少女3ネタ47verはんなり"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL

のジャケだけを

毎回紹介してますが・・曲の方もいいよ・・

いちいち感想書くのめんどいだけでw

なのでいつもハイクオリティなジャケですw

確かここら辺から出してないような・・発売は結構前だから見た人は多いよね?51gysgdmxjl__ss400_
















俺の中では蚊帳の外w
おでこの伊織様w
こんな事言うと職場の人に怒られますがw・・興味ないし・・
ぶっちゃけ、めんどーなんだよね、この娘さんw

617hhyiblel__ss400_

















裸の大将ばりに、おにぎり好きの美希w
この娘さんも職場では人気w
可愛いと思うけど・・それぐらい?
でもおっぱいが大きいので好きなほうww

17a8a1909fa0f420bc132210_l

















真・・なにげに可愛いんだよなぁwでも最近は声えを聞くと恋姫の魏延にしか聞こえないwおかしい・・あずささんの声を聞いても張勲には聞こえないのに・・

512bvzbccxl__ss500_
















世間ではババア呼ばわりされてる、あずささんwでもそれは皆あずささんのことが好きで言ってるからw偏屈な愛だよねw

俺はあずさんが一番好き(何度もいってますがw)いや・・愛してるw結婚したいなぁ・・重婚になるけどw

このジャケで3杯は喰えそうですw

贔屓目かもしれませんが歌が一番上手い気がしますwいやホントに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

閑話休題

久しぶり!元気か?

最近忙しい・・嘘ですw

更新ネタがなかっただけw

今日はお仕事で

セガとコナミのプライベートショウに行ってきました。

セガの押しはシャイニングフォースクロス

NETを介した4人同時に出来るアクションRPGと言った所か・・
早い話がクエストオブDのカードなしです。
クエDと違う所はジャンプがある、緊急回避など、これによってアクション性が高くなってます
正直クエDユーザーはやらない、セガもユーザー層はクエDとは別で狙ってるそうです。
PTは他のお店のプレイヤーと組むことも可能。

ゲーム内容は一人用ストーリーモードとマルチプレイのクエストの2種。

なんとなくモンハンぽいっw

ちなみにテーマ曲とナレーションは水樹奈々w

別にシャイングフォースじゃなくても良かったような・・いっそファンタシースターでいいのにw

あとはWCCFの新バージョン、今度はネット対戦できるとか。

コナミはメタルギアソリッドアーケード・・

うーん只のFPSでしたw特徴は3D眼鏡をかけると画面が飛び出すw

ハーフライフやカウンターストライクとかわらん、名前売りw
シートの座り心地は最悪・・滑る、堅い、何故あんな椅子にした?

俺はそれより麻雀格闘倶楽部の将棋版が気になった、まあ、麻雀が将棋になっただけですがね、でも面白かったよ!うん!

どっちもPCで出来るんだけどねw

ベースボールヒーローズも等々WBC版が出ます、自分で好きな選手を集めてオールスターチームで・・って今までとかわらんぞっ?
おっと今回は海外組も参戦ですよイチローや松坂が参戦してるんですw

まあ・・疲れた割りにはあまり収穫なしw報告書が書けんよっw

さて話が変わり最近購入した本です

金剛番長(7) 金剛番長(7)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


相変わらず面白いけど、展開が速くて本誌では終りそうな感じw

もっと続けて~

エデンの檻(3) エデンの檻(3)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

相変わらず微エロなサバイバーwジュン○堂ではサバイバルコーナーに置いてあったが
ファンタジーすぎてサバイバル感無しw

これをさいとう たかを氏のサバイバルの隣に置くのはどうかと?

でも微エロは良いっw

おはにゅ〜-女子アナパラダイス-   2  /小林 拓己 著 [本] おはにゅ〜-女子アナパラダイス-   2 /小林 拓己 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

女子アナを題材にした、もはやエロ漫画w
予想通り7月に出ましたw

月刊ヤングジャンプの先月号まで収録・・早いなぁw
まあ・・瞳子とみすずと淳美の3人とドロドロになるのは必須w

クイーンズブレイド -Hide&Seek- (3) (角川コミックス・エース 201-3) Book クイーンズブレイド -Hide&Seek- (3) (角川コミックス・エース 201-3)

著者:南崎 いく
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう3巻ですよwペース速いな・・表紙は俺が大好きなクローデット・・
しかし乳首は見えそうで見えないwもどかしいw

早くストラルグと流浪の戦士の方も続巻でないかね・・

51ydkfbyysl__ss500_
















エロ万歳!どーせアフェリは対象外なので画像は大きくですw

たこりーな画伯の3冊目の単行本・・、まだ3冊だったとは正直以外ですw

約2年振りらしいよ、たこりーな画伯が売りにしてる、プニ感は健在ですwデブじゃない所が良い、あくまでプニですw
全て一話読みきりのヒロインは18歳から36歳までw年齢は幅広く感じますが、みんな同じですムチプニw

修正はほぼ無し、断面図ありw

スッキリした絵柄に見やすいコマ回し、良作です!勿論エロさは保障付き!

ムチプニ万歳!

さて昨日からPSPの「プロジェクトウイッチ」をプレイしてます・・小学4年生の女の子が魔法の国から来た同じ年の魔女見習いと夏休みを過ごすいわば「私の夏休み」といった所か・・

正直魔女見習いは可愛い・・やべえよ!特にリルテ!ハァハァするぜ!

【新品】PSPPSP PW プロジェクトウイッチ (マール リミテッド)(送/代無料) 【新品】PSPPSP PW プロジェクトウイッチ (マール リミテッド)(送/代無料)

販売元:ハイパー雑貨商メディアリバー
楽天市場で詳細を確認する

【新品】PSPPSP PW プロジェクトウイッチ (リルテ リミテッド)(送/代無料) 【新品】PSPPSP PW プロジェクトウイッチ (リルテ リミテッド)(送/代無料)

販売元:ハイパー雑貨商メディアリバー
楽天市場で詳細を確認する

【新品】PSPPSP PW プロジェクトウイッチ (シェル リミテッド)(送/代無料) 【新品】PSPPSP PW プロジェクトウイッチ (シェル リミテッド)(送/代無料)

販売元:ハイパー雑貨商メディアリバー
楽天市場で詳細を確認する

一応どれを買っても3人使えますw
通常版もあるでよ。

ジャケ見ればわかると思うが上からPOPさん、藤真拓哉さん、天広直人さん、豪華だなおっ!w

おまけでダンスが見れたりクリアーすれば格ゲーが出来たりwしかも本格派w色々できる

コスチュ-ムも色々あるし課金DLすれば、魔法少女とコラボした服装も着せられるw

現在のコラボは・・

魔法の天使 クリィーミーマミ
魔法の妖精 ペルシャ
魔法のスター マジカルエミ
魔法のプリンセス ミンキーモモ(1期)
魔法のプリンセス ミンキーモモ(2期)
花の魔法使い マリーベル
どれも見ていたので嬉しいですね、
あとはパステルユーミやファンシーララが欲しい所
どれみとかもwあっ!ふたご姫もw

ちなみに販売店予約特典衣装もあり

アニメイトはクラナドの渚の制服
ゲーマーズがGAのミルフィーユの服
こちらは特典なので無料、他は一着450円w出た!アイマス商法w

Memory_lilte
















こんな感じ・・正直このゲームをプレイしていて俺何やってんだ?と思わせますw
でもほのぼのしていていいゲームですw
リルテ可愛いよぉ・・

ちなみに職場の人に話したら誰も知りませんでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年7月18日 (土)

勇者からは逃げられない

の「マリオットシステムIK」すげぇぇぇ!

なんじゃこりゃ!

遊べる!夢中になるこりゃあ良いシステム!

撮影にはもってこい!2009_0718_0136_46796













どんなポージングも思いのまま!首、胸、腰、手、足グニグニ動くぜ!

2009_0718_0141_28546












しかも操作が簡単!すげぇ!

取りあえず色々なポーズを作ってみた!

2009_0718_0143_58953 2009_0718_0144_24109













ハマるw2009_0718_0146_29390













セフィさん色っぽいよ~2009_0718_0149_11203













この機能が付いてるだけで買いw

2009_0718_0154_43484_2












四つん這いにもできる、楽しさ無限大w

いやぁ本当楽しい・・

これは体験版なので是非DLしてやってみて欲しい!

撮影好きな人ならハマる事間違いなし!

俺は当分遊べそうですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

すくぅ~るメイト!Sweets!その23

23回かな?よくわかんねーやw

今過去の「すくイト」記事を読んでいたら、改めてこのゲームスゲェと思ったわけさー!

だからやってみたw

さすがだな・・何が?

今回はおぱーい特集さっ!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その23"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

@ふぉーむネタ15

さて。メールでもエロトークも終ったしw

更新しようかね・・チト頭痛いが・・

なんか前回の「@ふぉーむネタ」途中で終っますよね・・

実はPCがフリーズしましたw

なので中途半端w

だから続きをやりますw

エロ万歳!

続きを読む "@ふぉーむネタ15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

@ふぉーむネタ14

なんだか久しぶりな感じがしますねw

@ふぉーむ・・

最近プレイしてませんでしたが、先日久々にプレイw
やっぱおもしれーな、服集めは正直メンドイですが

那乃姉の可愛さは異常w

2009_0605_0047_28421












ちなみに画像は過去ににプレイした未公開画像ですw

続きを読む "@ふぉーむネタ14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

何時まで続く?

涼宮ハルヒ、「エンドレスエイト」

さあ。同じ内容でで4週目ですw

ハルヒ掲示板が荒れてますw

そりゃ4週同じ内容だもんなぁ・・イラついてる人も多かろうに・・

京アニ・・大丈夫か?ハルヒの人気にたよってないか?

俺はまだ大丈夫w
だって毎週ハルヒに色々な服装が見れるんだもんw
それだけで満足♪
やっぱハルヒはいい女だw

だって俺MXとTVK両方見てるんだぜ?同じ日に・・
よーするに「エンドレスエイト」は8回見てることになりますw
それでも30分があっと言う間に感じますから・・
俺もバカだなと思いますw
ハイ!ハルヒ馬鹿ですw

ちなみに好きな「エンドレスエイト」は2回目かな?
今週はちと「けいおん!」入ってましたよねw

そーいや今日は「ドラクエ」の発売日でしたね・・

勿論買ってないよw今回のドラクエは魅力を感じない・・
一応ドラクエなんでいつかは買うとおもいますw

それより今日は、イリュージョンの新作が発表されましたねこっちの方が重大ですw国民的ゲームよりもw
その新作タイトルが「勇者からは逃げられない!」
今回はリアルポリですねキャラも可愛いし面白そうです!僧侶可愛くねぇ?(内容はわかりませんがw)

今から楽しみにしてますよw
期待してます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月11日 (土)

初音ミク Project DIVA

まあ、以前にもプレイ中とは言ってましたが、最近プレイしてませんでしたw

全て「遙か3」のせいですw

そこで俺のプロジェクトディーバの好きな曲とモジュールの組み合わせですw

「Packaged」と「ギャラクシー」の組み合わせ!可愛い服とステージが凄く合ってる気がします、踊りも可愛いし、一番好きですね!

一番好きな曲と言うこともありますがwおすすめですw

あとは、「みくみくにしてあげる」と「巡音ルカ」wこれね、イントロ部分が凄くかっこいいんですよwなんと言うかお姉さまって感じがしますw残念なことに、おぱんちゅは見れませんがw

「チア」とか「スペチャン39」も可愛いですよね、」まあ上げたらキリがないんですがw

色々いじって遊べるのはいいよね・・

贅沢を言えば曲数をもっと入れて欲しかったなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

Tech48ネタ7

そろそろやらんとなぁw

昨日は忙しくて更新できなかったし・・

つーかPCが使えない状況でしたw

だからずっと「遙3」やってたよwさあ2週目からが本番だ!頑張るぞw

Cap257

続きを読む "Tech48ネタ7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

閑話休題

ノアの新社長に田上がなったそうで・・キャリアとか見れば妥当ではないでしょうか?

出来れば社長業に専念して欲しいですね。

これからのノアを楽しみにしてます!

で・・やり続けてる「遙か3」ですが7章まで行ったら・・過去に戻されやり直し・・

なにぃ!と思い、まるこに詳細を聞く為にメール・・どうやら使用らしい、しょうがない・・やりますか・・

しかしそのアト恐ろしいメールが一回目は必ずバッドエンドらしいwコーラーを飲んで確実にゲップが出るくらい確実らしい・・
どーやら2週目からが本番のようだ・・

うなだれたwでもやるしかない・・

頑張ろう・・

今週のジャンプで始った「あねどき」が面白かった・・アノ人の作品で初めて面白いと思ったw

もしかして俺がお姉さん好きだからかも知れんがなw

そろそろエロゲネタやらんとなぁ・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

遥かなる時空の中で3 十六夜紀 愛憎版

をなんの因果かやってみた・・

おもしれぇぇぇ!なんだこれ?

ハマるぞw

こ・・これがネオロマンスってやつか・・

あなどれねぇw

現在3章までプレイ・・

お気に入りのキャラはリズ先生!

あとは景時ですね~

リズ先生はもう見た目のカッコよさですw
景時はテキトーさに惚れましたw

唯一、譲君が苦手ですwなんかあの若さが・・周りと比べて子供ぽいっw
実際年下なんですがw
距離のとり方がヘタだよね・・ストーレートすぎるんだよw童貞かっ!って感じですw

あれじゃ引くよ・・
年下好きの女性にはいいのかもしれんがなw

あのガッツキは俺は苦手w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 5日 (日)

三沢光晴お別れ会

仕事を休み取っていきました・・

泣きそうにになった・・

深夜の三沢光晴追悼番組を見た・・

やばかった・・

今までありがとう・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

Tech48ネタ6

さすがに、そろそろやらんとなぁw

ミクばっかり、やってる場合じゃないしw

そーいや来週末にイリュが新作発表とか・・楽しみですね!

Cap230 Cap231













何が変わった?・・髪型と服装だけw

でも可愛いでしょ?

Cap232 Cap233 Cap234













実は下着も変更してますw

この微妙なムッチリ感がいいでしょ?

俺だけ?

続きを読む "Tech48ネタ6"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年7月 3日 (金)

あーー!

今日も忙しい!

べ・・別にPSPの初音ミクやってる訳じゃないからねwKaberen13072_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

やべぇ・・

PSPの初音ミク以外に面白いw

どうせクソゲーだと思っていたんだが・・

何気にハマるw

サルのようにやってしまう・・

まあ音楽ゲーと言うよりアクションゲームだよなw

奴はちゃんとクリアーできてるかなぁ?イージーで死んでたからなぁ・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

すくぅ~るメイト!Sweets!その22

多分22回かとw

今回はソフトですw

えっちいの期待した人御免!

2009_0629_0153_11937 2009_0629_0153_52109













魔法少女「命」です、こーゆう衣装こそ早くやるべきなんだよね~

2009_0629_0154_39812 2009_0629_0155_03765













なんとなく蹴りをかましてる様に見えませんか?

使い方次第だね!

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tech48ネタ5

やっと時間が空いたので更新・・

まだ3時から予定があるんだがw

みなさまの期待を裏切れないwCap204 Cap205













電車です、もう電車は必須のシチュになりましたねw

Cap206 Cap207













下着を着けてる状態だと、けっこう胸があるように見えるのですが・・

Cap208

続きを読む "Tech48ネタ5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は色々忙しいので・・

更新は7月1日のお昼ごろになります、楽しみにしていた方御免なさい!!

Remodk69879_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »