« 三沢光晴お別れ会 | トップページ | 閑話休題 »

2009年7月 6日 (月)

遥かなる時空の中で3 十六夜紀 愛憎版

をなんの因果かやってみた・・

おもしれぇぇぇ!なんだこれ?

ハマるぞw

こ・・これがネオロマンスってやつか・・

あなどれねぇw

現在3章までプレイ・・

お気に入りのキャラはリズ先生!

あとは景時ですね~

リズ先生はもう見た目のカッコよさですw
景時はテキトーさに惚れましたw

唯一、譲君が苦手ですwなんかあの若さが・・周りと比べて子供ぽいっw
実際年下なんですがw
距離のとり方がヘタだよね・・ストーレートすぎるんだよw童貞かっ!って感じですw

あれじゃ引くよ・・
年下好きの女性にはいいのかもしれんがなw

あのガッツキは俺は苦手w

|

« 三沢光晴お別れ会 | トップページ | 閑話休題 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30424760

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる時空の中で3 十六夜紀 愛憎版:

» 遥かなる時空の中で3 with 十六夜記 [遥かなる時空の中で3 with 十六夜記]
遥かなる時空の中で3 with 十六夜記の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遥かなる時空の中で3 with 十六夜記」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 03時24分

« 三沢光晴お別れ会 | トップページ | 閑話休題 »