« すくぅ~るメイト!Sweets!その21 | トップページ | @ふぉーむネタ13 »

2009年6月30日 (火)

Tech48ネタ4

今日もTech48ネタですw

ネアカロールさんが条件ボーナスをカキコしくれたので、やる気がおきましたw

ありがとうございます!

みなさん必見なので是非見てみましょう!

Cap177 Cap178 Cap179












今度は車の上でHですw中ならわかるが車の上でやるか?普通w

Cap180_2 Cap181 Cap183












俺には珍しいショートパンツですw

Cap184 Cap185 Cap188













いきなりタイガードライバーかましてますw

Cap189 Cap190 Cap191 Cap196













この表情可愛いですね♪好きですw

Cap197 Cap198 Cap199 Cap200













たまたま車の上でHしたらボーナスが出たので正直ビックリしましたね・・ここからですよ・・色々な所でHしなきゃ駄目なんだなーと思ったのは・・

現在プレイ時間が7時間です、自分の中では結構プレイしていたつもりだったのですが、まだまだ甘いようですw

今日もプレイして色々なシーンを皆様に見せたいと思います!

更新が遅めですが長い目で見て下さいw

|

« すくぅ~るメイト!Sweets!その21 | トップページ | @ふぉーむネタ13 »

Tech48」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、こんばんわ?おはようございます?
こんな時間にカキコですが。。。

前回日記での返信でも良かったのですが
コチラに書かせて頂きますねw

限界ミニゲームはマウスのみの操作だから手がつりそうになりますw
・・・が、しかしですねw
ついに、限界ミニゲで一番右下以外で「Sランク」とりましたw
【 コツは取る順番とマウスと友達になること(笑 】

全部取得したら、何事もなかったかのようにヒョッコリ顔をだしてますwwww
最後の1個の条件は、それ以外の全エリア「Sランク」取得でしたw

「ALLエリア」っていう名前で、実際にやってみたのですが、
正に文字通りで全てのエリアを連続でやらされますw
全てのエリアの合計でランクが決まるみたい。。。
正直、ただでさえ苦労してSランク取得したのに辛いですw

あと。。。「ALLエリア」出現した後に、ロビーに戻ったらアイテムを2個GETしましたw

・・・と、いう事はですね。。。(悪寒)))
ALLエリアもSランク出せということですねwwwww
頑張ってみます。。。ウゥ。。。


ゲームとは関係ないお話になりますが、プロフィール拝見させていただきましたw
妻子持ちなのですねw
私も子はいませんが、妻がいますw
因みに私もヒキコモリではないですよーw

仕事はしています。(現在有休中)
とは言うものの。。。こんな時間にカキコもオカシイ気が。。。
では(・ω・)ノ

投稿: ネアカロール | 2009年6月30日 (火) 04時08分

ネアカロールさんこんにちは。

ミニゲーム凄いですね・・
いや~Sなんて無理だと思っていたんですが、まさか出来る人が居るとはw

全部Sですか・・ほんと腕がつりそうですねw
う~でもやるしかないよなぁ・・

マウスと友達ですかw
俺マウスとあまり仲良くないからなぁ・・

もうALLとかありえないw笑えないwエロゲなのにこんな苦労しなきゃいけないんだ・・
そこはやはり愛なのでしょうかw

頑張ります!
そしてネアカロールさんのALLクリアーの吉報をお待ちしていますw

はい、妻子持ちですw嫁さん公認でエロゲ出来るっていいですよね?
まあ・・娘も5歳になるんで考えなきゃ駄目なんでしょうがw
止められないしw
まあ・・いいかって感じですw

流石に嫁持ちでヒキコモリはできませんよねーw


Sが取れるのいつのことやらw

投稿: すれいにぷる | 2009年7月 1日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30342182

この記事へのトラックバック一覧です: Tech48ネタ4:

« すくぅ~るメイト!Sweets!その21 | トップページ | @ふぉーむネタ13 »