« Tech48ネタ2 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その21 »

2009年6月29日 (月)

Tech48ネタ3

凄いよ!今日は普段の4・5倍の検索数w

ここまでくると「Tech48」のことが気になるのか

ただエロシーンが見たいのかわらんw只感想ブログがまだ少ない事もあるが・・

でもそれだけ注目作品なんだなと思う。

取りあえず今日もやるけどさぁ

正直明日も仕事なので大きくはできないよ。

それでもOKなら是非みてね?

Cap151 Cap153













今回はカラオケBOXです、何かボーナスが出るかな?と思ったのですが、空振りでしたw

しかし女の子に開脚を頼むのは、なんだか興奮しますねw

Cap155 Cap156 Cap158 Cap161













取りあえず色々試してるんですが中々ボーナスが出ない・・体位もアト2つなんでけどなぁ・・

Cap162 Cap164 Cap165 Cap166 Cap168













イリュの作品と違う所はやはり髪の毛でしょうかね?

昔からなんですが髪はティータイムの方がアニメ画に近いですよねサラサラしてる、箱の某髪の毛がわかめゲームと全然違うねw

Cap169 Cap170 Cap172 Cap173 Cap175 Cap176













そろそろ女の子をカスタマしたいとも思います、でも最終的にこの形になると思いますがw

やはり眼鏡、ポニテが最強です!

でも他のプレイヤーのお気に入りの娘さんも見てみたいなぁ・・
プレイした方は是非教えて頂きたいものです。

|

« Tech48ネタ2 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その21 »

Tech48」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私もtech48を買ったものですw

ボーナス探しは楽しみの一つですよねw
私は、とりあえず全ての体位をGETしました~!
条件ボーナスもある程度みつけましたw

ネタばれになると思うので、管理人さんの了承しだい条件は書かせて頂きますねw

これからもブログに足を運ばせてもらいますねw
ではでは。。。

投稿: ネアカロール | 2009年6月29日 (月) 11時20分

ネアカロール様
はじめまして!閲覧&コメント有難うございます。

あまりやる事の無いw作品ですから、ボーナス探しは唯一の楽しみでもありますね、
全部見つけたら今後どーしよう?と思ったりするんですがwついつい探してしまいます。

体位を全部出した?!凄いですね~。

是非是非条件ボーナスお聞きしたいです、俺の・・いや全ユーザー様の為に!!w

正直、こうゆう3D系の情報は雑誌では扱い良くないですからね・・

ユーザー同士で情報を出し合うしかないと思います。


お暇な時があれば、また顔を出してくださいね、宜しくお願いします!

投稿: すれいにぷる | 2009年6月29日 (月) 13時02分

私が現在探せた分だけですが、
管理人さんのお言葉に甘えて、
箇条書きではありますが、条件書かさせて頂きます!
※まだ未取得は「????」で記述します。

◆条件ボーナス 1000
・ゲーム起動2回目
・Hの時間が5分を超える
・体位変更の回数が5回を超える
・3箇所のMAPでHする
・絶頂が5回を超える
・服装を5種類取得
・????
・海のシートの上でHする
・車のボンネットの上でHする
・10個の体位を見る

◆条件ボーナス 3000
・ナースになる
・重症になる
・10箇所のMAPでHする
・ゲーム起動10回目
・20個の体位を見る
・学校の机でHする
・つり橋でHする
・公園の芝生でHする
・壁際でのHを10回する
・立ち状態でHを10回する

◆条件ボーナス 5000
・バニーになる
・メイドさんになる
・Hの合計時間が20分を超える
・20箇所のMAPでHする
・装備品を30種類取得
・Hの最長時間が5分以上
・神社の鈴でHする
・地下室でぶらさがりHをする
・床でのHを30回する
・電車の吊り輪でHする

◆条件ボーナス 8000
・????
・全ての髪型を取得
・全ての言語を取得
・遺跡の壁際でHする
・リングのコーナーポストでHする
・メガネ属性のアイテムを全て取得
・Hの合計時間が30分を超える
・吊り輪でのHを10回する
・ポールでのHを20回する
・駅弁30回達成

◆条件ボーナス 10000
・Hの合計時間が一時間を超える
・装備品を150種類取得
・全てのMAPでHをする

以上が私の取得した分です!!

限界に挑戦ミニゲームのあと一つで全部出るのですが、どこででるか見当がつきませんねw
一番下の段の一番右です。。。

全てSHOPでの買い物を済ませたのですが、
アイテムコンプできませんでした。。。
現在【250/255】状態です。

何かまだあるのですかね?!

また、何か遊んでて発見したら報告しますねw
遅くなりましたが、こちらこそこれかもよろしくお願いしますね!!

投稿: ネアカロール | 2009年6月29日 (月) 15時54分

ネアカロールさん!こんにちは・・

うひゃー!こんなに出してるとは・・ビックリです!

こんなにいっぱいの情報ありがとう有難う御座います!
そしてこんなに長いカキコご苦労さまです!
本当助かります。

発売して間も無いのに凄いですね、自分には無理ですよw

コレを見てやる気がおきました!

え~、自分が唯一提供できる情報は・・1000の残り一つ
「くしゃみ」をするくらいですw
お恥ずかしい・・orz

普通のMAP(外とかで)薄着をさせれば勝手にくしゃみしましたw
バスタオル一枚とかw

ミニゲームはまだまだですw半分くらいでしょうか?

しかしミニゲームで全然Sが取れません・・A限界ですw
何かコツでもあるんでしょうかね?

なんかSでボーナス貰える気がするんですよね~。

投稿: すれいにぷる | 2009年6月30日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30326981

この記事へのトラックバック一覧です: Tech48ネタ3:

» ComicStudio BTOパソコン [ComicStudio4.0推奨、美樹本晴彦モデルBTOパソコン]
ComicStudio4.0推奨、美樹本晴彦モデルBTOパソコン [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 01時47分

« Tech48ネタ2 | トップページ | すくぅ~るメイト!Sweets!その21 »