« やっぱり | トップページ | Tech48ネタ3 »

2009年6月28日 (日)

Tech48ネタ2

なんと言うかHIT数がいつもの役3倍ですw

これも「Tech48」のおかげでしょうかw

なんかモビルスーツの性能で勝った気分ですw

ラル大尉に怒られそうですよwCap121 Cap123 Cap124 Cap125













そんな訳で性能の良いモビルスーツをガンガン投下したいと思いますw

今回はつり橋効果でラヴラヴ編ですw

ちなみに「吊り橋」でHするとボーナスもらえます。

Cap126 Cap127













可愛い笑顔です♪

Cap128 Cap130 Cap131













注目する所は腰のラインですwこのラインはエロエロですよね?

Cap132 Cap133 Cap134













「押し車」という体位なんですが、なんか凄いですねwこのゲームのおかげで体位に詳しくなりました、有る意味教養ゲームw

Cap135 Cap136













飛んでますwブーン

そう!このゲームの悪い所がコレ!ロープが軋んだり、仰向け状態になっても髪が垂れないっ!重力無視なんですよwそこが気にならなければ問題ないと思いますよ。

Cap137 Cap139 Cap145













なんかロープに投げられたレスラーみたいになってますがw

Cap146 Cap147 Cap148












決められた体位でも場所とキャラが変われば新鮮に感じますよ。

Cap149 Cap150













今回は吊り橋でしたが、このゲームはどこでもHが出来るので色々な所で試したほうがいいですね、車の上でHしたらボーナス出たしね、

ちなみに1000のボーナスはなんとか全部出せました。

10000は面倒そうだなwでも頑張るぞ!

|

« やっぱり | トップページ | Tech48ネタ3 »

Tech48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30310480

この記事へのトラックバック一覧です: Tech48ネタ2:

« やっぱり | トップページ | Tech48ネタ3 »