« Tech48感想 | トップページ | やっぱり »

2009年6月26日 (金)

Tech48ネタ1

やっちまうのか?新ネタ「Tech48」・・

どうだろう?でも今が旬だからなぁw

まあ・・やろうと思った原因はヒロインが思った以上に可愛いからですw

あっでも、ちゃんと「すくイト」「人工少女」「@ふぉーむ」ネタモ続けますよwCap078

Cap081 Cap083













軽く看護士プレイしてみたりw看護士が包帯巻いてるとは・・

Cap084 Cap085













鉄棒プレイですw

ああ・・やっぱりメガネを装着させてしまいましたwやっぱり赤フレームだよね!

Cap086 Cap087 Cap093











おぱんちゅの色も変更してみましたwCap094 Cap096













で・・このまま挿入・・・てっ!ありえねーーー!

Cap100 Cap101













いや・・無理だろ女の子が辛いと思います、いや支える男もか?

Cap102 Cap103











いい眺めですなwにひひ!

そー云えば無理やりHも出来ました、最初のおさわりモードで「くすぐる」でエクスタシーゲージをゼロにすればそのままHモードに突入します、もちろんヒロインの反応は拒みになります。
可哀想だからあまりやりたくないです・・

さてココからはメイクモードを紹介Cap088 Cap090













初メガネ装着ですwいやっほぉー!

Cap105












短いツインです!ついでにリボン装着!

Cap106












太めのツインですリボンも3個装着!w

Cap104












一番のお気に入りの、メガネ+ポニテ!

俺実はポニーテール萌えなんだっw

Cap107












あんまり見かけないよねメガネ、ポニテのコンボw可愛いと思うんですが・・どうでしょう?

|

« Tech48感想 | トップページ | やっぱり »

Tech48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30280923

この記事へのトラックバック一覧です: Tech48ネタ1:

« Tech48感想 | トップページ | やっぱり »