« Tech48 | トップページ | Tech48ネタ1 »

2009年6月25日 (木)

Tech48感想

二時間程プレイした感想ですw

Cap001











うーんジャンルは抜きゲーかな?wまあウリはUSBカメラを使ったヒロインが主人公w認識するシステムなんですがねw

ヒロインは一人で、只ひたすら主人公と街を散策するゲームです、ちなみに視点は三人称です。主人公は俺達だからさっ!

なので画面にはヒロインだけ描写されてます。

ゲーム中やる事といえば・・

街の中を歩いて、お金やアイテムをひたすら収集する事でしょうかw

Cap004












あとH・・どこでも出来ますwしかもコノ場所ではどんな体位になるか教えてくれますw

Cap005 Cap007














Hモードに突入するには、まず身体を「おさわり」して彼女をソノ気にさせないと、いけませんwまあ・・脚とか胸とか触っていれば勝手にソノ気になりますwCap010













拒む事は無いので簡単にHモードに突入w

アトは好きな体位でHしまくるだけです・・写真は「座り」なので座位、またはそれに順する体位が可能な訳です。

Cap011













ちなみにコレで胸の大きさは最大ですwもちろん、髪型、瞳の色、服装、肌の色・テカリ、口調も自由にカスタマできます、最初は少ないですがプレイしていれば増えるようです。

Cap014 Cap015 Cap016 Cap018













左上に「抱き地蔵」と書いてありますね(小さくて見えないかも)これが現在の体位になります。この時、主人公の頭にカーソルを合わせると今できる体位が表示されます。

Cap019 Cap021 Cap022














Hモード時は一つの体位に対して3パターンの動きがあります、コレだけでも凄いですねwそれが基本48手以上なんですから

Cap023 Cap027













精○はティータイム独特のクモの巣ですw

Cap037 Cap038 Cap039













この寝位からの体位派生はとんでも無く多いですw

Cap040 Cap041 Cap042













Hシーンの時のヒロインはかなりエロエロですw

言葉責めと言うコマンドがあるんですが
「気持ちいいよ」
「愛してるよ」
「Hが好きなんだね!」
「どうした?もう終らせてもいいんだぞ」
「ここがいいのか?」
の5種をクリックして彼女の反応を見る事ができますw

それに対しヒロインも返事をしてくれます。

Cap044 Cap045 Cap047 Cap048 Cap051













兎に角ヒロインがエロですwおねだりしたり、隠語連呼しますw勿論ピーは無しです

Cap052 Cap054 Cap055 Cap056













腰の動きもエロエロですw特に中出しした時の動きは結構リアルですよw

Cap057 Cap060 Cap061 Cap062 Cap063 Cap065













カメラモードをオンにして主人公を消せば、本当にヒロインと疑似せーくす、出来る!と書いてありますが・・まあ・・できんこともないがなwその辺は好みだよねヒロインだけを見たいか、挿入シーンが見たいか・・Cap066 Cap067 Cap068













カメラモードがオンの時にカメラから顔を外すと探してくれるの所が可愛いですw

Cap071 Cap072














キャプ時を間違えるとこんな目つきが悪い所も撮ってしまいますw気をつけるお!

Cap073 Cap075 Cap076













只ひたすらヒロインと色々な体位でHしまくる、ぶっちゃけ抜きゲーなんですが、お金やアイテム収集が思ったより大変ですw街を徘徊お金溜まったら衣装購入・・繰り返しですが

もちろんボーナスもあり、服を5種集めたとかH時間が5分越え、30分越えなどあり、やり込めばお金もそんなに苦労しないかと・・

俺はLOVEデータ(やりこみ表)を埋めるのに集中してしまいましたw

問題のカメラですが、以外にすんなりと認識してくれました、ストレスは無いですね。

公式通販で一日早く届きましたが、発売日は明日なので、買おうかな?と思ってる人のお役に立てれば幸いです、安いモノじゃないからな・・

まあ、エロゲ買う人は金持ってるしなw

このゲーム一言で言えば抜きゲーwwエロさ保障!ww

さあ、色々アイテムが入ったからカスタマするぞー!口調はもちろんお姉さんだぁー!

幼馴染も悪くなかったなぁ・・

|

« Tech48 | トップページ | Tech48ネタ1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉ欲しい欲しいぞぉぉぉwwww
これはエロゲの革命ではないですかw
髪の毛ピンクにできたらもう言うことないですねw
丘を真横から見るの最高ですね!絶対勃ちます!w

まぁロザバンのPS2のゲームで金吹っ飛びますがw
どうしようやっぱ買うのやめとこうかなぁ・・・w
オーディオに費やすのも悪くないし!!

あ、そうそう、マイケル死にましたね・・・
ショックが大きいっすorz

投稿: RYO | 2009年6月26日 (金) 21時24分

いや・・革命ですよ!買いですよw

もう勃ちますよw勃ちまくりw俺なんか大変で「おかあさ~んチンチンがムズムズするよ~」と、言ったくらいですw

いや実際はなんとも無いんですが・・完全に慣れですね・・エロゲに対する・・やだやだ・・

ピュアになりたいぜ!

ピンク髪?たしかできたような・・多分w

あ~ロザバンPS2で出るんですよね、すげぇな箱でも出してくれないかなぁw格ゲーでw

マイケル!とんでもない大物がっ!
俺も昔は職場で聞いてましたよ、曲名とか知らないケド良い曲が多いと思いました。
素人でも結構聞き惚れてました。
残念です・・

投稿: すれいにぷる | 2009年6月27日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30272743

この記事へのトラックバック一覧です: Tech48感想:

» USB扇風機 [USB扇風機]
USB扇風機は、職場で利用するのに最適ですね。しかし、購入の際に気をつけないといけないことがあります。それは、音です。USB扇風機はだいたい1000円程度で手に入りますが、物によっては音がうるさくて、職場で使うには他の人の迷惑になってしまいます。 [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 18時54分

» アマゾン 通販 [アマゾン 通販]
アマゾンの通販に興味がある方は是非見てください。 アマゾンの通販は私に任せてください。 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 13時29分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 14時41分

« Tech48 | トップページ | Tech48ネタ1 »