« 今だに | トップページ | @ふぉーむネタ10 »

2009年6月16日 (火)

ふむ・・

三沢選手の件で結構なアクセスがありました・・それ程世間の感心が強いのでしょうね、本当に愛されてるレスラーだったことを感じました。

今日もスポーツ紙4誌買いました・・内容はやはり東スポが一番でしたね、、紙面からプロレス愛を感じました。

この件いらい様々なひとから、俺に「ノア」の今度の社長誰になると?と聞いてくる人が多いです、

いくら俺がプオタでもそこまではわかりませんw

めんどうなので「百田じゃね?」と言ってますwまたは「仲田」・・

そう言うと「誰それ?」と聞いてくる始末・・

お話になりませぬw(それ位の知識は持っとけ)

さてここの所三沢選手の話ばかりでしたが・・

次回からは「フギン@ムニン」らしいネタでいこうと思いますw

|

« 今だに | トップページ | @ふぉーむネタ10 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30129064

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ・・:

» 小向美奈子巨乳フライデーで大騒ぎ [盗撮(フライデー)された小向美奈子]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子のステージ写真を掲載 [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 05時43分

» 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 05時07分

« 今だに | トップページ | @ふぉーむネタ10 »