« @ふぉーむネタ11 | トップページ | 暇だったから »

2009年6月18日 (木)

閑話休題

昨日は友達と三沢 光晴追悼試合をしましたファイプロでw

8人バトルロイヤル・・全員三沢w

もう訳がわかりませんでした・・

しかも同じカラーなので、自分が操作している三沢がわからない・・

でも面白かった!次のファイプロがあるなら、三沢はレエジェンドでしょうね・・なんか寂しいなぁ。

さっきニュースでみた・・斎藤 彰俊選手の家に、嫌がらせした奴!

お前馬鹿だろ

そんな事すんなよ!もしお前がプロレスファンなら、プロレスファン辞めちまえ!

なんにも解っちゃいねぇ!!

最近買った本

新ナニワ金融道 4 絶望銭色吐息!!編 (GAコミックス) 新ナニワ金融道 4 絶望銭色吐息!!編 (GAコミックス)

著者:青木雄二プロダクション
販売元:Bbmfマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相変わらず面白いんだが・・何か昔と違うような・・

まあ青木さんが描いてる訳じゃないからな。でも面白いよ!

(バンブーコミックス)マーブルセレクト 微熱天使 (バンブーコミックス マーブルセレクト) (バンブーコミックス)マーブルセレクト 微熱天使 (バンブーコミックス マーブルセレクト)

著者:小林拓己
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

小林拓己さんのフルカラーコミックです

オビには「究極の色彩美で魅せる美女たちのエロス!!」と書いてありましたw

役130ページ、フルカラーでエロエロでしたよw

|

« @ふぉーむネタ11 | トップページ | 暇だったから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30163034

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« @ふぉーむネタ11 | トップページ | 暇だったから »