« 閑話休題 | トップページ | 今だに »

2009年6月14日 (日)

三沢光晴

今日は「@ふぉーむ」ネタをやろうと思っていたのですが・・

それどころじゃないです。

本日プロレスリング・ノアの社長兼レスラーである三沢 光晴さんが試合中に受けたバックドッロプで意識不明になり心肺停止で搬送先の病院でお亡くなりになりました・・

こんなニュースを仕事から帰ってきて一番最初に見たんです・・

もう声にもならないショックでした・・

三沢選手は全日本の時から大ファンでした・・確実に好きなレスラーTOP3に入ります、そして現役最強レスラーだと自分は感じてました・・唐突すぎる出来事です。

まだ46歳と云う若さで・・何故・・と云う気持ちでいっぱいです、本当にショックです。

「ノア」と言う巨大な箱舟の「盟主」が亡くなり、今後誰が舵を取るのかも気になりましたが、

三沢選手が築き上げたものは、あまりにも巨大で誰にもそのあと継げると思いませんが残った選手は力を合わせて「ノア」という箱舟の舵を取って欲しいと思います。

自分は三沢選手の試合は何度か見に行きTシャツにサイン貰ったり握手もして頂ました・・もう、いい思いでにしかなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

最後に、この出来事で心無い発言をする人も居ますが、今日だけは・・いやこれからもそう言う発言は辞めて欲しいと思います!

それは自分も含めたプロレスファンからの素直なお願いです。

それだけ失ったものが大きいモノだと感じて下さい!

歴史に残る偉大なレスラー三沢 光晴!貴方の事は一生忘れません!

|

« 閑話休題 | トップページ | 今だに »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

信じたくない
信じられない
涙が止まられない
三沢さん・・・

投稿: Pちゃん | 2009年6月14日 (日) 11時14分

俺も信じたくない

昨日より悲しみが強くなってます・・

出来ることなら「ミサワー!」と大きく叫びたい気持ちでいっぱいです。

投稿: スレイニプル | 2009年6月15日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30092910

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢光晴:

» ノア三沢光晴さんが試合中に頭強打し死亡 [信乃助's BLOG]
三沢さんが逝ってしまった・・・中学生くらいからプロレスをみだし、ジャンボ鶴田との... [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 02時32分

» まさか三沢が・・・ [バティのいろいろ日記]
6月13日の22時10分・・・ プロレスリング・ノアの三沢光晴選手がお亡くなりになりました。 うそだろ?うそって言ってくれよー!! ... [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 03時24分

» 三沢光晴 プロレスリング・ノア広島大会 第8試合 GHCタッグ選手権60分1本勝負バックドロップで死亡!問題のバックドロップ映像あり [三沢光晴 プロレスリング・ノア広島大会 第8試合 GHCタッグ選手権60分1本勝負バックドロップで死亡!問題のバックドロップ映像あり]
試合のレフェリーを務めたノア渉外部長西永秀一さん(41)は、倒れ込んだ直後「大丈夫かと声を掛けたら(三沢選手が)『動けない』と言ったので試合を止めた」と話していた。 会場は、約2300人が観戦しており、三沢選手が起きあがらず、騒然となった。 [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 16時35分

« 閑話休題 | トップページ | 今だに »