« え~と・・ | トップページ | Tech48 »

2009年6月25日 (木)

最近はねぇ

ハルヒの新OPとEDをPSPに落としてヘビーローテーションで聞いてますw

もうTVサイズなら憶えましたw

エンドレスエイトは4回みましたwPdvd_1098_2 Pdvd_1099 Pdvd_1100









相変わらずキョンはカッコイイなぁ・・

ハルヒは美人だし・・この水着ハルヒの体が妙にエロくなかったですか?

Pdvd_1101










長門・・少しイラッときてません?wまあそりゃそーだよなぁw一番の被害者だもんなぁ・・

Pdvd_1102 Pdvd_1103 Pdvd_1104 Pdvd_1105 Pdvd_1106 Pdvd_1107










くはぁ~、やっぱりハルヒはいいなぁ・・世界観も好きですが、やはりハルヒ個人のキャラが好き!(ハルヒバカw)

で、世界観の話ですが・・良い所が恋愛要素が希薄wコレがいいんですよ!本当薄いよね、まあ恋愛なんて一種の精神病みたいなもんだからw

でも少しキョンを意識してる所が可愛い♪w

しかしボーリングのスコアwみくるは有る意味、神ですねwゲーム代勿体無いよwいや長門の方が凄いかもw

さて今回の「エンドレスエイト」・・原作読んでなきゃ、ほんと涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間達にしか見えませんねw

仕事が休みだからまた「かのこん」見ちゃたw前日「かのこん」のDVDを見直したらまた火が点いてしまったようだ・・でもまだ全話通して見たのは4回ですが・・只、AT-Xの再放送が仕事で見れなかったのが残念です。

こーゆうコテコテしたラブコメも好きですよwもうハッキリしてますからねwツンとかないしwわかりやすい!

まあ、なにより「川澄さん」の声がいいですよね♪
Remodk37561


















ちづるの仕草や表情が可愛くて、好きです。
俺の中のベストヒロインTOP10に確実に入りますねw
視聴出来る人が少なかったのが残念です(小中学生のみんなはコソコソ見てたのかなw)。このラヴラヴ感は見て欲しかったw

|

« え~と・・ | トップページ | Tech48 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30266087

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はねぇ:

« え~と・・ | トップページ | Tech48 »