« 三沢光晴 | トップページ | ふむ・・ »

2009年6月15日 (月)

今だに

三沢光晴の死のショックから抜け出せません・・

こんな状態では、「@ふぉーむ」とかの更新が出来そうにありません、皆様すみません!

今日、関連ニュース、各レスラーのブログを読んで、悲しさが、より強くなりました・・

ニコ動で「スパルタンX」の動画を見ていたら涙目になりました、みんなの熱いメッセージが良かった!愛されているレスラーなんだと・・強く感じた!

ニコ動にコメントした方々、お前等サイコーだよ!!

スポーツ紙5誌購入しました!全紙TOPが三沢なのは、それだけ愛されている証拠です。

何度も言いますが、あまりにも早い・・言いたい事はいっぱいあるのに上手く言えない・・

辛いです。

今日は三沢Tシャツを着て、「スパルタンX」エンドレス聞きながら通勤しました、

忙しい自分が今出来る三沢光晴への思いです!

あと斎藤彰俊!引退なんかすんじゃねーぞ!そんなんじゃ三沢も喜ばないぞ!頑張れ!

|

« 三沢光晴 | トップページ | ふむ・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30113269

この記事へのトラックバック一覧です: 今だに:

» 三沢 光晴 [三沢 光晴]
三沢 光晴のファンサイトです [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 04時40分

» 斎藤彰俊 写真 [ちょっとレアなニュースダイジェスト]
今だに が、あまりにも早い・・言いたい事はいっぱいあるのに上手く言えない・・ 辛いです。今日は三沢Tシャツを着て、「スパルタンX」エンドレス聞きながら通勤しました、 忙しい自分が今出来る三沢光晴への思いです!あと斎藤彰俊!引退なんかすんじゃねーぞ!そんな(続きを読む) 三沢光晴 試合中に頭を強打し、46歳で亡くなった人気プロレスラー。リング上で死ねた日本プロレス界で一番幸せな男。合掌。斎藤彰俊選手は自分を責めて、気力を失わないようにして欲しい。プロレスは素晴らしい競技なのだから。がんばれ、斎藤... [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 19時21分

» あいうえお [あいうえお]
あいうえお [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 12時28分

« 三沢光晴 | トップページ | ふむ・・ »