« @ふぉーむネタ8 | トップページ | @ふぉーむネタ9 »

2009年6月10日 (水)

どーでもいい話w

多分このブログの読んでいる9割の方々には、本当にどーでもいい話します

今日夢の中に栗栖 正伸が出たwwww

目覚めてから栗栖正伸は今何してんだろう?と思いネットで検索・・

取りあえず「イス大王」で検索・・・出たwwww来栖正伸のwikiがTOPでw・・

イス大王でTOP表示とは・・凄いですね、なんでイス大王なの?と思う人が居ると思いますが彼は「イス攻撃」をさせたら世界一だと思うんですよw当時は新日でしょちゅうイス使ってましたよw若い頃の闘魂三銃士も洗礼受け手ましたよw現在、新日本で矢野 通がイス攻撃を結構やってますが、来栖正伸に比べたら全然ですよw

しかしなんで来栖正伸が夢に出てきたんだかw

ついでに「寺西勇」「アニマル浜口」「グラン浜田」とかのwikiを見てしまいましたw

ほんとどーでもいい話だねw

明日は仕事休みなので、たっぷりと「@ふぉーむメイト」やるつもりです!

|

« @ふぉーむネタ8 | トップページ | @ふぉーむネタ9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、スレイプニルさん
この度は二日前にそちらのYahooメールの方に送らせていただいた、当サイトからの相互リンクのお願いに関するメールの方は既に目を通していただけたでしょうか?

もしかすると、メールに関してまだ拝見していないのでは?と思い、一度このように通達させていただきます。

それでは、お返事のほど宜しくお願い致します。

投稿: kotraad | 2009年6月10日 (水) 21時34分

kotraad様

お返事が遅れてすみませんでした、

先程メールを確認致しました、

相互リンク是非させて頂きますので、よろしくお願いします。

投稿: スレイニプル | 2009年6月11日 (木) 15時31分

どうも、Pちゃんです~

ぞれはどうでもいい話じゃないですw
6/10は武藤の日、武藤祭りを見に行きました( ゜∀゜)彡
そして8/30両国武藤当デビュー25周年大会のメインは、なんと武藤、船木vs蝶野、みのる

船木も来場、本人では初めて見ていた!!

どころで、話の栗栖さんは、去年見ましたよ!
http://blog.yam.com/smallpws/article/18861313
去年12/18の昭和プロレス第2弾
中身まだ中国語ですけどw

では、よろしくね( ゜∀゜)彡

投稿: Pちゃん | 2009年6月12日 (金) 01時13分

三沢さん・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

投稿: Pちゃん | 2009年6月14日 (日) 00時08分

・・もう、ハッキリ言って何も言えないよね

ショックが大きいです。

なんか心が動揺してます・・

投稿: すれいにぷる | 2009年6月14日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30033200

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいい話w:

« @ふぉーむネタ8 | トップページ | @ふぉーむネタ9 »