« 人工少女3ネタ46verはんなり | トップページ | @ふぉーむネタ6 »

2009年6月 4日 (木)

送別会

と言う名の飲み会行ってきましたw

送別会・・で、誰を送別したの?言わんばかりの、まとまりの無さっw

なんだかな~w

職場の飲み会だから、会話は殆ど愚痴w
まあ、そーなるよなw
仕事しか接点ないから・・

あとオタが多いからオタ話w

俺は飲み会だとあまり喋らないんだよね・・勿論受け応えはしますよw

話を振られればキチンと返します!当たり前です!

只自分からは話振らんなぁ・・

所詮、職場だけ関係です、話すこと無いよw
愚痴なら他の人が話してるしさ、

オタ話でもいいが・・多分俺のオタ話は理解できないと思うし、空気壊すのもアレだからw

そこは人の話に乗っかるのが上等な訳w

う~んだからって飲み会が嫌なわけじゃない、あの賑やかさは好きだ、アノ空間に居るだけ楽しめる!

まわりから見て俺が楽しそうに見えなくとも、俺は楽しいんだ・・
だから誘いがあればホイホイ行きますw

2次会もちゃんと出た!付き合いは大事です・・カラオケでしたが、楽しめたよ。

2曲ほど歌ってきました

死ね死ね団のテーマ

ドリフターズのミヨちゃん

取りあえず皆の心に残る歌を歌ってきましたw

カラオケはインパクトが大事!コレ大事よ~

そんな訳で面白かったです!

そーいや帰りコンビニでこんな本見つけた・・

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション) プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション)

著者:原田 久仁信
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう即買いwだってあの「原田久仁信」ですよ!

これはもう買うしかないでしょ?

プロレスファンで「原田」さん知らないのはモグリだっ!

|

« 人工少女3ネタ46verはんなり | トップページ | @ふぉーむネタ6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29941892

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 人工少女3ネタ46verはんなり | トップページ | @ふぉーむネタ6 »