« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

@ふぉーむネタ13

13回だと思う!

なんかエロゲブログになりつつあります・・

ヤバイな・・

あ~銀魂の人気投票ネタ面白いねw

いやそんなネタは「閑話休題」でやろう

落ち着け俺!素数でも数えておちつくんだ・・」2009_0605_0004_04031_2













ふぅ・・スッキリして落ち着きましたwまだ元気だけどw

続きを読む "@ふぉーむネタ13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tech48ネタ4

今日もTech48ネタですw

ネアカロールさんが条件ボーナスをカキコしくれたので、やる気がおきましたw

ありがとうございます!

みなさん必見なので是非見てみましょう!

Cap177 Cap178 Cap179












今度は車の上でHですw中ならわかるが車の上でやるか?普通w

Cap180_2 Cap181 Cap183












俺には珍しいショートパンツですw

続きを読む "Tech48ネタ4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

すくぅ~るメイト!Sweets!その21

なんとなくプレイしましたw

正直キャプるなら「すくイト」が一番!

機能が充実してます。

キャラにも愛着あるしね、このメンバーでシリーズ化して欲しい作品です。

2009_0629_0141_06875

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tech48ネタ3

凄いよ!今日は普段の4・5倍の検索数w

ここまでくると「Tech48」のことが気になるのか

ただエロシーンが見たいのかわらんw只感想ブログがまだ少ない事もあるが・・

でもそれだけ注目作品なんだなと思う。

取りあえず今日もやるけどさぁ

正直明日も仕事なので大きくはできないよ。

それでもOKなら是非みてね?

Cap151 Cap153













今回はカラオケBOXです、何かボーナスが出るかな?と思ったのですが、空振りでしたw

しかし女の子に開脚を頼むのは、なんだか興奮しますねw

続きを読む "Tech48ネタ3"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年6月28日 (日)

Tech48ネタ2

なんと言うかHIT数がいつもの役3倍ですw

これも「Tech48」のおかげでしょうかw

なんかモビルスーツの性能で勝った気分ですw

ラル大尉に怒られそうですよwCap121 Cap123 Cap124 Cap125













そんな訳で性能の良いモビルスーツをガンガン投下したいと思いますw

続きを読む "Tech48ネタ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

やっぱり

わかっていたけど「Tech48」の検索が多いですw

そりゃそーかw

昨日散々書いたけどマニュアル読めばわかることばかりでしたw

マニュアルはちゃんと読まないとねー

さてハルヒが始るまでに少しやりたいので今日はここまでw

Cap108_2 Cap109_2 Cap110_2 Cap114 Cap115 Cap117 Cap118 Cap119














はい!スク水、日焼け少女でした~w

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年6月26日 (金)

Tech48ネタ1

やっちまうのか?新ネタ「Tech48」・・

どうだろう?でも今が旬だからなぁw

まあ・・やろうと思った原因はヒロインが思った以上に可愛いからですw

あっでも、ちゃんと「すくイト」「人工少女」「@ふぉーむ」ネタモ続けますよwCap078

続きを読む "Tech48ネタ1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

Tech48感想

二時間程プレイした感想ですw

Cap001











うーんジャンルは抜きゲーかな?wまあウリはUSBカメラを使ったヒロインが主人公w認識するシステムなんですがねw

ヒロインは一人で、只ひたすら主人公と街を散策するゲームです、ちなみに視点は三人称です。主人公は俺達だからさっ!

なので画面にはヒロインだけ描写されてます。

ゲーム中やる事といえば・・

続きを読む "Tech48感想"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

Tech48

有る意味話題の「Tech48」が届いたのでさっそくインストールしてみますw

感想は後日・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近はねぇ

ハルヒの新OPとEDをPSPに落としてヘビーローテーションで聞いてますw

もうTVサイズなら憶えましたw

エンドレスエイトは4回みましたwPdvd_1098_2 Pdvd_1099 Pdvd_1100









相変わらずキョンはカッコイイなぁ・・

ハルヒは美人だし・・この水着ハルヒの体が妙にエロくなかったですか?

Pdvd_1101










長門・・少しイラッときてません?wまあそりゃそーだよなぁw一番の被害者だもんなぁ・・

Pdvd_1102 Pdvd_1103 Pdvd_1104 Pdvd_1105 Pdvd_1106 Pdvd_1107










くはぁ~、やっぱりハルヒはいいなぁ・・世界観も好きですが、やはりハルヒ個人のキャラが好き!(ハルヒバカw)

で、世界観の話ですが・・良い所が恋愛要素が希薄wコレがいいんですよ!本当薄いよね、まあ恋愛なんて一種の精神病みたいなもんだからw

でも少しキョンを意識してる所が可愛い♪w

しかしボーリングのスコアwみくるは有る意味、神ですねwゲーム代勿体無いよwいや長門の方が凄いかもw

さて今回の「エンドレスエイト」・・原作読んでなきゃ、ほんと涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間達にしか見えませんねw

仕事が休みだからまた「かのこん」見ちゃたw前日「かのこん」のDVDを見直したらまた火が点いてしまったようだ・・でもまだ全話通して見たのは4回ですが・・只、AT-Xの再放送が仕事で見れなかったのが残念です。

こーゆうコテコテしたラブコメも好きですよwもうハッキリしてますからねwツンとかないしwわかりやすい!

まあ、なにより「川澄さん」の声がいいですよね♪
Remodk37561


















ちづるの仕草や表情が可愛くて、好きです。
俺の中のベストヒロインTOP10に確実に入りますねw
視聴出来る人が少なかったのが残念です(小中学生のみんなはコソコソ見てたのかなw)。このラヴラヴ感は見て欲しかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

え~と・・

前回の「@ふぉーむネタ」は11ではなく、12です。すみません!

今回もアルバムに大量うpしてますので、是非見てくださいw

すくイトのアルバムが1000枚を超えてうp時に時間かかるので

すくイト2冊目のアルバム作りましたwよろしくです。2009_0624_1557_58953_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!Sweets!その20

さっきのニュータイプ汁の正体はコレダ!

巨乳と云えば「日和」!

そこで急遽「日和」をキャプってきましたw

すくイトと云えば俺の青春です!これに勝る青春は「あの白い球」しかありませんw(わかるかな~)

おっと先ほど「ティータイム」よりメールがきました明後日発売の「アレ」を発送したそうですw」

楽しみだぁw2009_0624_1556_05546

続きを読む "すくぅ~るメイト!Sweets!その20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@ふぉーむネタ11

どもしばらく振りです、やります!@ふぉーむネタw

どうも仕事休みの日しか、こーゆう大き目の更新は出来ませんw

暇にならんかね?

と言いつつアニメとか観てんだよねw2009_0604_1942_32890

続きを読む "@ふぉーむネタ11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

あれー?

昨日キン肉マンのネタで「魔の砂時計」は消えるのかー、と書いたら今週のプレイボーイで消えてやんのw

はやっ!wサタンが仕掛けたわりには中身は只の砂鉄かよっ!

なにが奸計の達人だw

ちなみに姫とボインに攻略などと言うものはありませんw68 35 3 139 123














EDまでサクッと行けちゃよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

うげぇ!

棚橋がIWGP返り咲き・・なんだそりゃ?

それが新日のアングルってやつですか?

新日・・確実にツマラナイ方向に行ってますよ~

新日の棚橋上げはいい加減にして欲しい・・怒るよ?

出来る事ならまた外敵4人集で新日をかき混ぜて欲しい(鈴木、高山、天龍、佐々木)

まあ、今現状で新日に上がるのは無理か・・つまんねーなぁ

最近買った本028_2













だいぶ本誌に近づいてきました、18巻は「綱引きの儀」でマシンガンズ対マッスルヌーボの組み合わせが決まった所まで収録です。

さあ、果たしてキン肉マンの魔の砂時計は消えるのかー!

もうひとつ

PLAY! 1 (ヤングキングコミックス) PLAY! 1 (ヤングキングコミックス)

著者:花見沢 Q太郎
販売元:少年画報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


何故かコッチは画像付きでアフィリがあるしwよく解らんなw
メタル好きな主人公が(男)が変な経緯でガールズバンドに入ってしまうという、どこかにありそうな話しw

しかも同時に入ったヒロイン「唄」(表紙の娘)を好きになってしまうと言う・・わかりやすい設定wまあ、花Qぽいっよね?でも話自体は面白いよ!読み応えはあり!パンチラもあり!Recみたいにグダグダにならないよう祈る!でもRecも面白いよw

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年6月21日 (日)

20万HIT!

いつの間にかに20万HITです、多分昨日にはなっていたのかな?

なんか10万から早い気がするなぁ・・

まあ、だからと言って何する訳でもないんだがw

取りあえず感謝の言葉!「みなさま有難うございます!これからも宜しくお願いします!スレイニプルはますます爆進します!」」

見事に型どおりの挨拶でしたw

2009_0618_2144_26250

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

頭いたいお

モニター見てるのも辛いので

ハルヒが始まるまで、「宇宙かけ」でも見てよう・・

なので今日の更新ここまで!2009_0619_0255_38390

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

暇だったから

「かのこん」のDVD引っ張り出して観てましたw

Remodk37244_2











うん!やっぱり、ちずるさんは良いね!

押しが強いケド、有る意味純粋だから好きだ!w

おっぱいは脂身じゃないですよ?C08700004ll1











ま・・2期はやらないアニメだよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

閑話休題

昨日は友達と三沢 光晴追悼試合をしましたファイプロでw

8人バトルロイヤル・・全員三沢w

もう訳がわかりませんでした・・

しかも同じカラーなので、自分が操作している三沢がわからない・・

でも面白かった!次のファイプロがあるなら、三沢はレエジェンドでしょうね・・なんか寂しいなぁ。

さっきニュースでみた・・斎藤 彰俊選手の家に、嫌がらせした奴!

お前馬鹿だろ

そんな事すんなよ!もしお前がプロレスファンなら、プロレスファン辞めちまえ!

なんにも解っちゃいねぇ!!

最近買った本

新ナニワ金融道 4 絶望銭色吐息!!編 (GAコミックス) 新ナニワ金融道 4 絶望銭色吐息!!編 (GAコミックス)

著者:青木雄二プロダクション
販売元:Bbmfマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相変わらず面白いんだが・・何か昔と違うような・・

まあ青木さんが描いてる訳じゃないからな。でも面白いよ!

(バンブーコミックス)マーブルセレクト 微熱天使 (バンブーコミックス マーブルセレクト) (バンブーコミックス)マーブルセレクト 微熱天使 (バンブーコミックス マーブルセレクト)

著者:小林拓己
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

小林拓己さんのフルカラーコミックです

オビには「究極の色彩美で魅せる美女たちのエロス!!」と書いてありましたw

役130ページ、フルカラーでエロエロでしたよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

@ふぉーむネタ11

急な用事終わり・・

時間的に「蒼天航路」と「はじめの一歩」を見ていたのがバレバレw

そーだよ!文句あっか?(荒井注 調にw)

じゃ 

続きはじめるよ~

ヌプヌプからだよなw

続きを読む "@ふぉーむネタ11"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

@ふぉーむネタ10

さて、今回からは従来通りの「フギン@ムニン」です

やはりコレがないと俺らしくないよね~w

では行きましょうか!俺達の世界へ・・

続きを読む "@ふぉーむネタ10"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月16日 (火)

ふむ・・

三沢選手の件で結構なアクセスがありました・・それ程世間の感心が強いのでしょうね、本当に愛されてるレスラーだったことを感じました。

今日もスポーツ紙4誌買いました・・内容はやはり東スポが一番でしたね、、紙面からプロレス愛を感じました。

この件いらい様々なひとから、俺に「ノア」の今度の社長誰になると?と聞いてくる人が多いです、

いくら俺がプオタでもそこまではわかりませんw

めんどうなので「百田じゃね?」と言ってますwまたは「仲田」・・

そう言うと「誰それ?」と聞いてくる始末・・

お話になりませぬw(それ位の知識は持っとけ)

さてここの所三沢選手の話ばかりでしたが・・

次回からは「フギン@ムニン」らしいネタでいこうと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月15日 (月)

今だに

三沢光晴の死のショックから抜け出せません・・

こんな状態では、「@ふぉーむ」とかの更新が出来そうにありません、皆様すみません!

今日、関連ニュース、各レスラーのブログを読んで、悲しさが、より強くなりました・・

ニコ動で「スパルタンX」の動画を見ていたら涙目になりました、みんなの熱いメッセージが良かった!愛されているレスラーなんだと・・強く感じた!

ニコ動にコメントした方々、お前等サイコーだよ!!

スポーツ紙5誌購入しました!全紙TOPが三沢なのは、それだけ愛されている証拠です。

何度も言いますが、あまりにも早い・・言いたい事はいっぱいあるのに上手く言えない・・

辛いです。

今日は三沢Tシャツを着て、「スパルタンX」エンドレス聞きながら通勤しました、

忙しい自分が今出来る三沢光晴への思いです!

あと斎藤彰俊!引退なんかすんじゃねーぞ!そんなんじゃ三沢も喜ばないぞ!頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年6月14日 (日)

三沢光晴

今日は「@ふぉーむ」ネタをやろうと思っていたのですが・・

それどころじゃないです。

本日プロレスリング・ノアの社長兼レスラーである三沢 光晴さんが試合中に受けたバックドッロプで意識不明になり心肺停止で搬送先の病院でお亡くなりになりました・・

こんなニュースを仕事から帰ってきて一番最初に見たんです・・

もう声にもならないショックでした・・

三沢選手は全日本の時から大ファンでした・・確実に好きなレスラーTOP3に入ります、そして現役最強レスラーだと自分は感じてました・・唐突すぎる出来事です。

まだ46歳と云う若さで・・何故・・と云う気持ちでいっぱいです、本当にショックです。

「ノア」と言う巨大な箱舟の「盟主」が亡くなり、今後誰が舵を取るのかも気になりましたが、

三沢選手が築き上げたものは、あまりにも巨大で誰にもそのあと継げると思いませんが残った選手は力を合わせて「ノア」という箱舟の舵を取って欲しいと思います。

自分は三沢選手の試合は何度か見に行きTシャツにサイン貰ったり握手もして頂ました・・もう、いい思いでにしかなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

最後に、この出来事で心無い発言をする人も居ますが、今日だけは・・いやこれからもそう言う発言は辞めて欲しいと思います!

それは自分も含めたプロレスファンからの素直なお願いです。

それだけ失ったものが大きいモノだと感じて下さい!

歴史に残る偉大なレスラー三沢 光晴!貴方の事は一生忘れません!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2009年6月13日 (土)

閑話休題

「けいおん!」が次回12話で最終回と云うことで大騒ぎw

13話目は特別編とのこと・・

そんな事をヤフーニュースのTOPに持ってくる日本は平和だと思いますw

確かに「あっ」と言う間でしたね~面白かったよ・・まだ終ってねーけど・・

でも最初のイキオイは何処いったんだか?Kon42
















今度は「かなめも」がアニメ化?!芳文社・・どこまで行くきだw

PSPの初音ミク・・買うか悩んでる・・お金を出す価値はあるのか?

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き

販売元:セガ
発売日:2009/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する


びみょーだよな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

眠い・・

「けいおん!」が始まるまで後1時間位・・

寝る!

2009_0604_1853_01015 2009_0611_2155_52406 2009_0611_2208_34421














置き土産w3姉妹G行為ですw

上から長女と言っても通用しそうだw

なんか眠い・・8時間くらい寝てみたいもんだ・・

スッキリするんだろうなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

@ふぉーむネタ9

アレ?8だっけか?

まあ・・どっちでもいいよなw

え~と「@ふぉーむメイト解析+攻略Wikiさんから相互リンクのお誘いがあったので、リンクさせて頂きました!ありがとうございます!

→のアルバムの所にリンクがあるので、より詳しく「@ふぉーむ」の世界が知りたい方は是非どうぞっ!

俺が面倒臭がりなのでシステムとか操作方法などを書きませんからね~

只、画像載せて感想言ってるだけだからw

俺も「Wiki]を読んで「あ~そうなんだ・・」と感心してました、皆凄いね!

それでは俺流「@ふぉーむ」ネタ行きます!

今回はコレ!

ストライプブルー(11) ストライプブルー(11)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "@ふぉーむネタ9"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月10日 (水)

どーでもいい話w

多分このブログの読んでいる9割の方々には、本当にどーでもいい話します

今日夢の中に栗栖 正伸が出たwwww

目覚めてから栗栖正伸は今何してんだろう?と思いネットで検索・・

取りあえず「イス大王」で検索・・・出たwwww来栖正伸のwikiがTOPでw・・

イス大王でTOP表示とは・・凄いですね、なんでイス大王なの?と思う人が居ると思いますが彼は「イス攻撃」をさせたら世界一だと思うんですよw当時は新日でしょちゅうイス使ってましたよw若い頃の闘魂三銃士も洗礼受け手ましたよw現在、新日本で矢野 通がイス攻撃を結構やってますが、来栖正伸に比べたら全然ですよw

しかしなんで来栖正伸が夢に出てきたんだかw

ついでに「寺西勇」「アニマル浜口」「グラン浜田」とかのwikiを見てしまいましたw

ほんとどーでもいい話だねw

明日は仕事休みなので、たっぷりと「@ふぉーむメイト」やるつもりです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

@ふぉーむネタ8

予告通りの「@ふぉーむネタ」です。

ちゃんとやりますよ~

そーいや「ひこにゃん」がハワイに行ったそうでw

うけたかな~?海外であの可愛さは理解できるのだろうか・・

がんばれ!ひこにゃん!

それでは前回の続き水着で立ちバック編かいしっ!

続きを読む "@ふぉーむネタ8"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 8日 (月)

最近買った本・・

真・恋姫無双 -乙女繚乱☆三国志演義- 蜀書・外史 -荒野の決戦! (ファミ通文庫) 真・恋姫無双 -乙女繚乱☆三国志演義- 蜀書・外史 -荒野の決戦! (ファミ通文庫)

著者:小林 正親
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ読み途中だが、面白い、挿絵が公式の絵師さんなので、GOOD!

続編にも期待したい本です。(まだよみ途中だけど)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2) (マジキューコミックス) マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2) (マジキューコミックス)

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あとはコレ・・今回は華淋様(曹操)が表紙!特典で貰ったクリアファイルは職場で使用中wイラストはこの華淋様ですw3巻は勿論、雪漣(孫策)だよね?

これを見た恋姫を知らない職場の人は、こんな曹操なら俺は魏に降ると言ってましたw

俺の中では恋姫はまだまだ続いてますっ!恋姫Love!

「@ふぉーむ」は明日やりますw2009_0604_1931_33390

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

@ふぉーむネタ7

サッカー日本がW杯出場決定で騒いでますが・・良くわからんのでスルー

まあ・・凄いことなんだろう・・

さて今回もネタは「@ふぉーむメイト」です!

旬のネタはどんどん出さないとね~

相変わらずナノ姉ですが・・今日も飛ばします・・何をだ?w

続きを読む "@ふぉーむネタ7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

閑話休題

最近「@ふぉーむ」に関する検索が多いですが・・

このブログ役に立ってますかね?

感想には程遠いですが「ああ・・こんなゲームなんだ」と感じて購入の動機につながれば幸いです。2009_0604_1342_51046














こんなゲームですw

今日購入した本・・

To LOVEる -とらぶる- コミック第14巻 初回限定特装版 アニメDVD付き(書籍) To LOVEる -とらぶる- コミック第14巻 初回限定特装版 アニメDVD付き(書籍)
販売元:あみあみ
あみあみで詳細を確認する
Book ロザリオとバンパイアseason2 4 (ジャンプコミックス)

著者:池田 晃久
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ロザバン画像ないでやんのw

なんだそれ?w

今からこの2冊よむので、てきとーにここで終わりですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

@ふぉーむネタ6.5

ども!このブログのナビゲーターの

三好:三好です
前田:前田です

前田:今回は「@ふぉーむ」のキャプ数がとんでもない量になったらしいので少し先行して画像を出してしまう企画です。

三好:今「@ふぉーむ」が人気だから、今のうちにHIt数を稼ごうという魂胆ミエミエですね・・w

前田:・・・で・・今日の「けいおん!」見た?

三好:思いっきり話そらしましたねw見ましたよ・・あのOPは宜しくないですね・・あれは手抜きと言われても文句は言えませんねぇ

前田:では「@ふぉーむ」ネタ6・5をどうぞ!

三好:あれ?「けいおん!」は?

続きを読む "@ふぉーむネタ6.5"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 4日 (木)

@ふぉーむネタ6

他にネタが無い訳じゃないのに、「@ふぉーむ」ネタw

何故?

それはナノ姉が可愛いからさ・・

2009_0602_0255_17156_2













床を拭き拭きナノ姉さん、でもパンツ見えてるよw

2009_0602_0257_53906_2













主人公にマッサージ~勿論エロくないよw

お次は・・ごめんね~ここから先は子供は見れません~、もし見たらパソコンこわれちゃうかもよ~w

続きを読む "@ふぉーむネタ6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送別会

と言う名の飲み会行ってきましたw

送別会・・で、誰を送別したの?言わんばかりの、まとまりの無さっw

なんだかな~w

職場の飲み会だから、会話は殆ど愚痴w
まあ、そーなるよなw
仕事しか接点ないから・・

あとオタが多いからオタ話w

俺は飲み会だとあまり喋らないんだよね・・勿論受け応えはしますよw

話を振られればキチンと返します!当たり前です!

只自分からは話振らんなぁ・・

所詮、職場だけ関係です、話すこと無いよw
愚痴なら他の人が話してるしさ、

オタ話でもいいが・・多分俺のオタ話は理解できないと思うし、空気壊すのもアレだからw

そこは人の話に乗っかるのが上等な訳w

う~んだからって飲み会が嫌なわけじゃない、あの賑やかさは好きだ、アノ空間に居るだけ楽しめる!

まわりから見て俺が楽しそうに見えなくとも、俺は楽しいんだ・・
だから誘いがあればホイホイ行きますw

2次会もちゃんと出た!付き合いは大事です・・カラオケでしたが、楽しめたよ。

2曲ほど歌ってきました

死ね死ね団のテーマ

ドリフターズのミヨちゃん

取りあえず皆の心に残る歌を歌ってきましたw

カラオケはインパクトが大事!コレ大事よ~

そんな訳で面白かったです!

そーいや帰りコンビニでこんな本見つけた・・

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション) プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション)

著者:原田 久仁信
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もう即買いwだってあの「原田久仁信」ですよ!

これはもう買うしかないでしょ?

プロレスファンで「原田」さん知らないのはモグリだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

人工少女3ネタ46verはんなり

凄く久しぶりぶりです「人工少女」ネタ

最近「人工少女」の検索も少なくなってきて、一日検索0なんてのもザラです、

このままではイカンと思いやってみましたw

需要はあるぜ!新しけりゃ、良いってもんじゃないっ!

リアルポリの力を見せてやる!勿論ちゃんとプレイしたぜっ!

まだだ・・まだ終らんよ!

続きを読む "人工少女3ネタ46verはんなり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

@ふぉーむネタ5

5回連続ですwしつこいですか?

俺もそう、思いますw

でも大丈夫!次は違うネタにしようと思っているので・・

では今回は「@ふぉーむ」でのG行為を紹介・・

G行為といってもビル陰から狙撃する訳ではありません・・言葉にオブラート被せてますw

2009_0602_0226_46187












お着替えしましたwついでに巨乳化もしてますw

2009_0602_0238_37140












こんな平和なシーンもあるんだけどねw

続きを読む "@ふぉーむネタ5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

@ふぉーむネタ4

はい!ブレーキが壊れたダンプカーの如くこのイキオイは止まりませんw

「@ふぉーむ」凄いぜ!

みんなエロすぎw

ではお昼の続きです!

続きを読む "@ふぉーむネタ4"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

@ふぉーむネタ3

大人気なので、更新w2009_0601_0227_24375













やっちまった・・眼鏡w

眼鏡属性の無い人はピンとこねーだろーうな・・

2009_0601_0234_11687 2009_0601_0305_35671 2009_0601_0306_11015













お昼なので、ソフトな画像ですw

2009_0601_0307_07812 2009_0601_0307_37718 2009_0601_0307_55984 2009_0601_0310_03875 2009_0601_0310_34718 2009_0601_0311_03343













夜だとサングラスに見えちまうが、それもよしっ!
2009_0601_0311_32796 2009_0601_0311_52437 2009_0601_0311_59078 2009_0601_0313_01437













悪いが「那ノ羽」だけですよ?w

2009_0601_0315_43140












くっ!エロいぜっ!この表情が堪らん!2009_0601_0317_26875 2009_0601_0318_02296 2009_0601_0318_41609














ココからは諸事情により・・続きを読むになりますw

続きを読む "@ふぉーむネタ3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@ふぉーむネタ2

凄い人気w

隣の検索ランキング見てもらえば、わかりますねw

「@ふぉーむ」だけで400件位検索がかかってますww

みんな好きだなぁ

俺は地道に長くやるから、あまり期待しないでね・・

それでは、始まります!

続きを読む "@ふぉーむネタ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »