« 閑話休題 | トップページ | 最近買った本・・ »

2009年6月 7日 (日)

@ふぉーむネタ7

サッカー日本がW杯出場決定で騒いでますが・・良くわからんのでスルー

まあ・・凄いことなんだろう・・

さて今回もネタは「@ふぉーむメイト」です!

旬のネタはどんどん出さないとね~

相変わらずナノ姉ですが・・今日も飛ばします・・何をだ?w

2009_0604_1315_17031












彼女が水着に着替えたら・・こんなん出ましたけど~

2009_0604_1315_41109 2009_0604_1320_01718 2009_0604_1320_42031













今回、男は全裸にするとモノが消えてます・・なんで?

2009_0604_1322_46765 2009_0604_1323_14421

2009_0604_1323_37015












口まで海に浸かってますw苦しいだろw

2009_0604_1325_29968 2009_0604_1337_16890 2009_0604_1337_37375 2009_0604_1337_52859













水着Hってどんな感じかね?したことないや・・

2009_0604_1338_07062 2009_0604_1341_48796 2009_0604_1342_20703 2009_0604_1342_51046













一応3人の娘さんとHしましたが・・やっぱりナノ姉が一番いいです!贔屓目無しで表情、言葉、声、どれも一番でした!

2009_0604_1349_51718 2009_0604_1350_36062 2009_0604_1350_56593













それとも、そう感じるのは、俺の愛なんでしょうか?

いや・・人気投票やったら1位になると思うんだけどな・・

八雲好きの人からみたら・・やっぱババアなのかなぁ?ババァって言うなぁーー!

2009_0604_1353_28421 2009_0604_1353_44375













やらしく舐めるのも興奮しますが、こうやっいぇ苦しい顔で舐めるのも興奮しますねw

実は今回はココまでw水着編は次回に続くんじゃよーw

次はみんな大好き立ちバック編です!期待せよっ!

|

« 閑話休題 | トップページ | 最近買った本・・ »

@ふぉーむメイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29984992

この記事へのトラックバック一覧です: @ふぉーむネタ7:

« 閑話休題 | トップページ | 最近買った本・・ »