« @ふぉーむネタ6 | トップページ | 閑話休題 »

2009年6月 5日 (金)

@ふぉーむネタ6.5

ども!このブログのナビゲーターの

三好:三好です
前田:前田です

前田:今回は「@ふぉーむ」のキャプ数がとんでもない量になったらしいので少し先行して画像を出してしまう企画です。

三好:今「@ふぉーむ」が人気だから、今のうちにHIt数を稼ごうという魂胆ミエミエですね・・w

前田:・・・で・・今日の「けいおん!」見た?

三好:思いっきり話そらしましたねw見ましたよ・・あのOPは宜しくないですね・・あれは手抜きと言われても文句は言えませんねぇ

前田:では「@ふぉーむ」ネタ6・5をどうぞ!

三好:あれ?「けいおん!」は?

2009_0604_1520_59875_2 2009_0604_1522_25078













三好:これは乃亜様のオナニーシーンですね!
前田:言葉に少しオブラートかけような?コレはG行為だっ!
三好:女の子ってマジでG行為するんですね~
前田:いや・・普通にするだろ?それにこれゲームだから・・・

2009_0604_1831_34015 2009_0604_1844_07468











三好:この縞々ツインテールは誰ですかっ!見たことないよ!可愛いじゃないですかっ!
前田:謎だ!謎だがココの主はこのキャラをえらく気にいってるらしい・・

2009_0604_1853_19656 2009_0604_1856_15093











三好:コレはまた乃亜様のオナ・・G行為デスネ!
前田:なんで言葉がカタコトなんだ?
三好:しかし乃亜様はG行為好きっすね~
前田:まあ・・若いからなw

2009_0604_1910_36343












三好:なんか乃亜様が扇風機に向かって何か言ってますよ?
前田:みんなが一度は通る道だ、気にするな・・

2009_0604_1918_58359












三好;乃亜様がおっぱい揉まれてますっ!しかも、満更嫌そうでもないっ!

前田:そりゃ・・ツンデレだが女の子だからな、好きな男に揉まれて嫌がらないないだろ・・
お前乃亜が好きなのか?
三好;大好きっす!乃亜様~

2009_0604_1942_32890












三好:八雲ちゃんですよ!巨乳で年下、堪らないです!白いおぱんちゅが眩しい!

前田:乃亜様は何処いったんだよ・・2009_0604_1943_55250













三好:こ・・これは・・一体何してるんすかー!
前田:柔軟体操じゃね?
三好:大人はそーやってすぐ嘘をつく!大人なんか嫌いだぁ~

2009_0604_1948_53296












三好:こ・・これは?な・・何を?
前田ミルクでもこぼしたんじゃね?

三好:そんな大人修正してやるー!

2009_0604_2014_59265












三好:・・白ぱん・・落ち着くなぁ・・八雲ちゃん可愛いよぉ・・
前田:乃亜はもう、いいんかいっ!

2009_0604_2032_27562












三好:!まだ出たっ!謎の少女!めちゃ可愛いですよー!

前田:誰でもいいのかよ・・確かに可愛いがな・・
2009_0604_2037_40343 2009_0604_2039_49843










三好:な・・なんすかー!このラブラブ状態はーー!

2009_0604_2048_59218












三好:あっ・・縞ぱん・・心が落ち着くなぁ~

前田:お前テキトーだな・・

2009_0604_2259_10859












三好:この人はまさか・・天才軍師ですか?
前田:そう!孔明の罠だ気をつけろ!

2009_0604_2259_39046












三好:なんか見えてますけど?ハァハァ
前田:まあ、落ち着けハァハァ・・

2009_0604_2307_12546












三好:やっぱ何か見えてるぅ~ピンク色の何かがぁ~ハァハァ
前田:気のせいだ・・ハァハァ(イロッポイなぁ)

2009_0604_2303_10328 2009_0604_2304_19593













三好:これは乃亜様ですね!髪型違うケド俺にはわかりますよ!乃亜様LOVE!
前田:さっきまで乃亜のコト忘れてたろ?

2009_0604_2313_24734












三好:・・・・誰っすかぁ?完全新キャラに見えますけど!!可愛いじゃないですか!
前田:この制服はどこかで見たな・・2009_0604_2314_34812













三好:あっ!おぱんちゅだ・・落ち着くなぁ~

前田:お前節操無さすぎだよw

2009_0604_2328_49937 2009_0604_2331_46500 2009_0604_2337_18203 2009_0604_2351_48156













三好:・・なっ・・なんじゃこりゃー!さっきの天才軍師と見たこと無い男が・・協会で・・

前田:教会な・・しかし絵になってるなぁ
三好:そーゆう問題じゃないでしょ!この二人の関係が気になるぅぅぅ

2009_0605_0008_05562 2009_0605_0014_38281













三好:こ・・これは・・俺も泣いていいですか?
前田:好きにしてくれ・・

2009_0605_0049_24234 2009_0605_0051_18921











三好:天才軍師が・・オナニーしてます!この画像下さい!持って帰っていいですかっ!

前田:オナニーではない!G行為だっ!うむ!この画像は良いな・・俺も欲しいなぁ・・

2009_0605_0054_23828 2009_0605_0055_38625











三好:乃亜様だーやっほーい!またG行為してますよ!溜まってるんですね、僕が相手してあげるのに・・

前田:みんなそー思ってるよ・・2次元の中に入るのがオタの夢なんだからな・・

2009_0605_0100_20046 2009_0605_0101_27515 2009_0605_0102_04671











三好:なーーーー!天才軍師と謎の少女がな・・なにかしてるぅぅぅ!
もう我慢できまふぇん!僕の「はがねのつるぎ」出していいですか?!

前田:自重しろっ!なにがはがねだ・・せいぜい、ひのきのぼうだろうが・・
確かに過激なシーンではあるがな・・

前田;まあ・・今回はこんなもんだな
三好:もう終わりっすか?もの足りないですよ~

前田:そう思う人も多いともうが、今回40枚出してるんだぞ?
三好:えっ?そんなに出てました?

前田:今回は40枚だがキャプ数は200を超えているから安心しろ
三好:200枚もっ?じゃあそれ全部出しましょうよ~

前田:無茶言うなっ・・200枚ってどれけ大変だと思ってるんだ!
三好:そんなもんすか・・

前田:そんなもんだ・・でも安心しろ!ちゃんとキャプしたものは出すつもりらしいからな・・今回見せられなった、もっと過激なシーンもあるらしいぞ!

三好:マジッす?こりゃ楽しみだ!うほほ~い

前田:うほほ~いって!いつの人間だよw
ちなみにココの主は・・

02












この娘が一番のお気に入りらしいぞ!

|

« @ふぉーむネタ6 | トップページ | 閑話休題 »

@ふぉーむメイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29956864

この記事へのトラックバック一覧です: @ふぉーむネタ6.5:

» ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! [◆上原美優◆激ヤバ動画]
10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!! [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 21時29分

« @ふぉーむネタ6 | トップページ | 閑話休題 »