« @ふぉーむネタ10 | トップページ | 閑話休題 »

2009年6月17日 (水)

@ふぉーむネタ11

急な用事終わり・・

時間的に「蒼天航路」と「はじめの一歩」を見ていたのがバレバレw

そーだよ!文句あっか?(荒井注 調にw)

じゃ 

続きはじめるよ~

ヌプヌプからだよなw

2009_0604_1930_00343 2009_0604_1931_15828_2 2009_0604_1931_33390 2009_0604_1931_51859














ひんぬー!どうしてツンデレキャラは、ひんぬー率が高いのかっ!調べるべきだと、ぼかぁ思います!

2009_0604_1932_15437 2009_0604_1932_25875 2009_0604_1932_53234 2009_0604_1933_30593













俺は始めて付き合った子が、ひんぬーでした、当時は若かったからひんぬーの良さがわからなかったよw

2009_0604_1934_05375_2 2009_0604_1935_29859 2009_0604_1936_07000 2009_0604_1937_13625 2009_0604_1937_35281 2009_0604_1937_38953














アヘ顔・・実体験で悪いんだが実際正上位ではあまり見たこと無いw

バックなら良く見るんだが・・実際みると、ドキッとしますねw

2009_0604_1939_02125












Hして少しづつ「乃亜様」が好きになってきましたw

今後出番増えるかもなぁw

|

« @ふぉーむネタ10 | トップページ | 閑話休題 »

@ふぉーむメイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/30144220

この記事へのトラックバック一覧です: @ふぉーむネタ11:

» 初めて中に出してきたwww [鳥皮塩男]
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 03時23分

« @ふぉーむネタ10 | トップページ | 閑話休題 »