« 日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止 | トップページ | あ~ »

2009年5月 9日 (土)

けいおんネタ

先日放送のけいおん!6話で澪のパンツが見れなかった事に皆様かなりお怒りのようでw

「TBS氏ね」とか文句が多かったですw

まあネタだろうがね本気で言ってたらチト怖いおw9










こんな画像も落ちてたwコラでしょうが・・ココまでやるとは・・あっぱれ!wあんた神だよ!

まあ本来ならこうなるよなw眼福眼福♪

さて今週のMステでもランキングされてたようですOPが6位EDが5位7 8









頑張ってるねwそーいやこの前昼の番組でも紹介されてたなぁ・・仕事行く前に見てビックリしたw明日のCDTVも楽しみですw

さて「ふわふわ時間」はどこまでいけるかな?

俺は勿論買うよ!

|

« 日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止 | トップページ | あ~ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29520218

この記事へのトラックバック一覧です: けいおんネタ:

« 日本製「性暴力ゲーム」欧米で発売中止 | トップページ | あ~ »