« ブログについて・・ | トップページ | けいおん!#8新歓 »

2009年5月22日 (金)

今夜は

皆待ってた!

涼宮ハルヒの新アニメショーン

第8話「笹の葉ラプソディ」ネタ

をうp予定w

俺の地域ではMXとTVしか見れないので他地域より1日送れになるけど・・

見れるなら問題無いです。

しかし、再放送の間に新作を入れるとは上手いもんだw

全24話か・・今後の展開が気になる。

昨日の「けいおん!」であずにゃん登場の話より
ハルヒの話題で盛り上がってますねw

格の違いが出ましたねw・・あずにゃん可愛いのになぁ・・
いや・・勿論「澪」が一番ですよw

|

« ブログについて・・ | トップページ | けいおん!#8新歓 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29737517

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は:

» マジで始まってしまいました「涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 『笹の葉ラプソディ』」(取り急ぎレビューw) [A-MIX]
日本全国ハルヒファン&世界のFAN SUBの皆さまの間を駆け巡っていた「ハルヒの続編はマジで放送されるのか?」と言う希望と疑念と疑惑が今日消えました。 マジで「涼宮ハルヒの憂鬱」新シリーズが始まりました。... [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 14時27分

« ブログについて・・ | トップページ | けいおん!#8新歓 »