« そういえば・・ | トップページ | @ふぉーむネタ »

2009年5月30日 (土)

う~

今日、イリュから「@ふぉーむメイト」が無事届きました!

勿論「裏@ふぉーむメイト」付きです、

「すくイト」「@ふぉーむ」オフィシャル購入特典「イスカめいと」もDL済みです・・

あとはOHPから衣装をDLするだけです!

うーん昨日の「けいおん!」ネタやりたいのですが・・

ココはブログをうpしてないで、早くプレイしたほうが良いのでしょうか?

Pdvd_1072 Pdvd_1071 Pdvd_1058 Pdvd_1057











せっかく、あずにゃん登場したのにねぇ・・

Pdvd_1074 Pdvd_1076 Pdvd_1077 Pdvd_1079

Pdvd_1086 Pdvd_1088 Pdvd_1097_2













まあ・・俺は澪しか見てないケドネw

なんかそんなことはどーでもいいからお前は早く「@ふぉーむ」をプレイして画像をうpしろっ!とか言われてそうですww

そーいや友達がブログみて「けいおん!」ってテキトーな絵だなwと言ってましたw

否定しませんwでも、それがいいんだよー。

あとカラオケの曲目をみて「あんた全然本気出してないな・・」と言われましたww

あんたみたいに、付き合いの長い友達じゃねーんだよ!と心で思いましたw

カラオケは人選ぶよね~

さてハルヒが始まるまで「@ふぉーむ」やりますか・・あと40分しかないがなw

|

« そういえば・・ | トップページ | @ふぉーむネタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29859390

この記事へのトラックバック一覧です: う~:

« そういえば・・ | トップページ | @ふぉーむネタ »