« もう、わけわかんねww | トップページ | カラオケ行って来ました・・ »

2009年5月20日 (水)

ココマデきたら

「姫とボイン」を最後までやらなきゃ駄目だろw

途中で辞めたら「それじゃあスジが通らねぇぜ」

な、感じなので

やりますw

最後の一人・・スーパーメイドえつこさんw

この人が正直メインヒロインな感じがしましたw

ストーリーは一番盛り上がった!

面白かった!

感動したw

126 127














主人公の始めてのお相手でもある・・

こんな綺麗な人が始めてとは・・羨ましいぜ!コンチクショーw

128 129 130 131













主人の為とは言え職務的に奉仕してますが・・さすがにそこは情が移るものですね・・

132 133 134













姫達よりも、一番近くにいて、一番長く時を過ごしてる、この二人の信頼関係が堪らんですよ・・

135 136 137













「えつこ」と云うキャラと声優である「かわしまりの」さんがみょうに、合っていて良かったです。

138 139 140 141













今更ですがエロイ身体ですw
どーしてもオパーイにいっちゃうねw

142












そして相変わらず凄いイキオイの汁wwこれは・・世界新かっ?

143















これで「姫とボイン」のキャラが全員出しました・・もう残りカスも出んよw

十分だろ?

|

« もう、わけわかんねww | トップページ | カラオケ行って来ました・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29710334

この記事へのトラックバック一覧です: ココマデきたら:

« もう、わけわかんねww | トップページ | カラオケ行って来ました・・ »