« 興味ない人はスルーねたw | トップページ | もう、わけわかんねww »

2009年5月18日 (月)

もう、大人気!姫とボインw

相変わらず「姫とボイン」が人気だからやろーかな?

べ・・べつにネタがないからじゃ、ないんだからねっ!

まあ・・何もやらないよりマシだろ?

考えたんだけどさぁ・・「姫とボイン」ってボインが人気の原因だと思うのだよ・・

今時ボインってw中々言わないでしょ?

多分そーだ!きっとそーだ!

ああ・・素晴らしい響きだ・・ボインw

今回はツンデレキャラ?「鉄子姫」なんで日本名?それは・・95 96 97













彼女には記憶がない・・記憶にあったのは、自分が鉄子と言う名前と声優と言う言葉・・もしかしたら彼女は主人公と同じく現代から来た人かもしれない、と言うこと・・その真相は・・98 99 100 101 102













ちなみに彼女は姫の中で唯一巨乳じゃないんですw後になりますが(一時的)でも標準より大きいと思います、さすがボインゲーww

103 104 105 106 107














ツンな彼女もデレレば可愛いもんです、リアルなら面倒ですが・・108













まあ・・結局彼女が何時の時代の人間かは解らないんですがねwなんじゃそりゃw

はい!いかがでしたか「鉄子の部屋」は?

満足して頂けたでしょうか?

次回もあるといいね「姫とボイン」ネタw

|

« 興味ない人はスルーねたw | トップページ | もう、わけわかんねww »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29663621

この記事へのトラックバック一覧です: もう、大人気!姫とボインw:

« 興味ない人はスルーねたw | トップページ | もう、わけわかんねww »