« もう、大人気!姫とボインw | トップページ | ココマデきたら »

2009年5月19日 (火)

もう、わけわかんねww

なんで?なんで?また「姫とボイン」が検索TOP?

そんなに注目されたゲームだっけか?

本当にココだけで人気なのか?

もう「?」だらけw

恐るべしボイン

今回は一番の巨乳wおっとりタイプお姫様「ばにら姫」です109 110













この、おぱーいは反則w埋るぜw

111 112













お姉さん+巨乳=無敵!死角無し!

113 114













しかも母乳が標準装備!完璧超人だぁー

115 116 117













堪らんねぇ・・この乳w

118 119 120













もうね、ムラムラじゃなくてドキドキするwお姉さんタイプと言うだけで駄目ですw

121 122













巨乳と言えばバック!何度も言ってますねw

123 124













くはぁ~可愛いなぁ・・

125












だめだ・・ドキドキしますw嫁にしてぇww

いかがでしたが?今回に姫とボイン、ばにら姫最高ですね!

関係ないけど・・頭の中がテリーマンのテーマがエンドレスで流れていたので、聞きながらブログ書いてましたwなんでだろう?テキサスブローンコォォー、ゴォファァイ!

文中に完璧超人と書いたせいかネプチューンマンのテーマも聞いてしまいましたw

現在は悪魔将軍のテーマを聴いてますwwアイアイサーーー!

|

« もう、大人気!姫とボインw | トップページ | ココマデきたら »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29680559

この記事へのトラックバック一覧です: もう、わけわかんねww:

« もう、大人気!姫とボインw | トップページ | ココマデきたら »