« けいおんネタ | トップページ | @ふぉーむ »

2009年5月10日 (日)

あ~

アニメの「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」終ったね・・残念しかし最終回にアノ話をもってくるか・・

消失・・w

毎週楽しみにしていた真恋のWEBラジオもオワタ・・残念!

赤い人が「まだだ・・まだ終らんよ!」って言ってくれないかな?w

リアルタイム速報wCDTVでけいおん!OP11位、ED9位でした!頑張った!

Kon26

















関係ない話・・先日嫁との会話

嫁「歴代プリキュアで誰が好き?」

俺「ほのか・・」

嫁「以外、あかりかと思った」

俺「なんで?」

嫁「金髪好きじゃん・・」

俺「二次元に限りな」

嫁「ほのかのどこが好きなの?

俺「まゆげ・・」

こんな会話できる夫婦ってステキw

糸冬!

超月刊長門 超月刊長門

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

超月刊キョン&古泉 超月刊キョン&古泉

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


買った・・正直キョン&古泉が一番面白く、読み応えあったw

ハルヒは女性陣もいいんだが、この2人がいて成り立ってる気もします、まあ主人公はキョンだもんなw

この2人の関係、距離がたまらん!男の俺が見てもいいカップリングな気がしますwハァハァww

さぁオフィシャル同人誌を応募するぞー!(4冊購入特典です)

|

« けいおんネタ | トップページ | @ふぉーむ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29540499

この記事へのトラックバック一覧です: あ~:

» アダルトマンガのススメ [アダルトマンガのススメ]
アダルトマンガのススメ [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 00時19分

« けいおんネタ | トップページ | @ふぉーむ »