« カラオケ行って来ました・・ | トップページ | 今夜は »

2009年5月22日 (金)

ブログについて・・

色々な方のブログを閲覧して思った・・

「俺のブログまとまり無さすぎじゃね?」

そりゃあ有名人でも無い限り「今日は何々~」なんて書いても、読むほうはたいしてオモロないよなよ・・wまったく知らない人の日常日記を読んでもねぇwそれが趣味の人も居るけどね・・

それがまた友達とかにブログを読んでもらうなら話は別だが・・
俺なんてブログの事教えた人数なんて4人だけだもんw変なブログだから教えるには結構条件がある、
一つ:わかる奴(このわかる奴でわからないとOUTw)
一つ:バカな話を真面目に出来る人
一つ:エロネタを嫌がらないw
一つ:色々なモノに対してオモシロイと感じられる人

とまあ・・ブログのネタがネタだけに教える時は結構考える訳だ・・

ブログってプライベートの一部を公開している様なもんだからなw
色々な人に教えて、閲覧したアトに引かれてもイヤだもんなぁ・・

じゃあ、どうする?「テーマ」を決める?(漫画、ゲーム、音楽、スポーツ、芸能、ニュース)
みたいに一つの物事を特化したブログ・・

そりゃ俺には無理w
だってそんな知識ないからwそれをやったら長くは続かないと思うし・・昔失敗してるしw

だったら色々なネタを使える「よろず」がいいと思いやってみたが・・ホントまとまりが無いと言うかw
最近エロネタが多いから一度見てくれた人がもう一度見にきたら(勿論エロ目的で)プロレスネタでガッカリして、ショボーンだったりとかあるかも知れんしなw

今の文章だってある意味ショボーンだよなww

なんか最近俺の中ではブログが迷走ぎみ・・

答えはでるのかな?

「答えならもう出てるでしょ!」

「え?」

「自分しかいないっしょ!」

と、まあアイマスの「ポジティブ」の歌詞で終らす、よく解らないブログはまだまだ続きそうだw

そーいやXbox360の擬人化って外国人になるのかと思ったら違って少しショボーン

Remodk66893




















出来ることなら筋肉質で軽くパーマがかった髪型のアメコミ調な擬人化が見たいもんですw

だってそっちの方がオモシロイだろ?

|

« カラオケ行って来ました・・ | トップページ | 今夜は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだからしくない文章がww
否!こーゆーカオスな雰囲気がかえって安心できるのですよ、僕みたいな狂った人類には!www

ディープに徹するのも悪くはないですが、リスク大きいと思います・・・
広く浅くが一番いいと思いますはいw

僕なんて一番最初に書いた記事ロザバンの「萌香さん好きだ!」でしたwいつのまにか音楽系の真面目ブログになってましたw
で、やっぱりアクセス数が気になって・・・1日8人って、なんだかなぁ~とwそれでケータイの待ち受け作って掲示板にうpしたら1日普通に80人越えましたw

ポジティブでいいと思います!

あのときのまんまアニメ路線続けてたら今頃死んでましたwwやっぱり僕は音楽が好きなのでしたw

投稿: RYO | 2009年5月22日 (金) 20時28分

ども!確かにらしくないですねw
そーか・・狂った人には丁度いいのかw

つーかこのブログ狂った人しか見てないのか?ww

まあ俺も狂ってるからなぁww

いや・・流石に「萌香さんが好きだ!」は行き過ぎのようなw
愛は感じられますがねw
うーん確かに他の掲示板で宣伝するのはありかもしれませんね・・
で・・このブログって何処で宣伝すればいいんだ?w

うんRYOさんのブログは音楽路線がいいよね、音楽はよくわからんが音楽愛が感じるし、カッコイイ!
正直俺より大人な感じがします!

浅く広くですね、確かにそれのほうが誰でも楽しめるかも知れませんね!深いと誰もついてこれないかも知れないし・・


よしっ!ポジティブにやるぞー!

ありがとー!

投稿: スレイニプル | 2009年5月23日 (土) 02時09分

いえいえ、まとまりがないって感じられるということは普通に狂ってないということが言いたかったんですwwすいませんorz

そりゃ最初は誰も来ませんでしたww「オマエの好きな女なんか知るか!」みたいなww

僕の場合、宣伝はhttp://qwe.jp/でやってます。
待ち受け作るの趣味ですし、合ってるのがあって良かったです。
Yahoo!ブログだと、友達登録とかファン登録とかで相互リンクが開通するので、そこからのお客さんもいます。

そんなぁ僕はまだまだ子供ですww糞餓鬼DQNですよww僕ほどの親不孝も珍しいかもですww
試験前なのにプレステ引っ張り出してR4(リッジレーサのアレ)やってますw

投稿: RYO | 2009年5月23日 (土) 17時31分

いやいやw
狂ってるほうが面白いのでそれでおkですw
気にしない気にしないww

まあ・・そりゃ「オマエの好きな~」って感じでしょが・・好きなことを書くのがブログですからね、
好きなこと書かなきゃ面白くないし、自分で書いて面白いと思わなきゃ意味ないよねw

う~んやはり宣伝は必要なんですね・・考えさせられるなぁ・・
ああ・・ブログによってはそういう昨日あるよね・・俺も上手く活用しなきゃなw

糞餓鬼DQNは言いすぎでしよ・・どんだけですかw
しかしR4とは懐かしいww
あれはレースゲーでは名作でしょ!
俺もやろうかなぁ・・

投稿: すれいにぷる | 2009年5月24日 (日) 02時19分

楽しみにみてます。カオスなままで続けてください(◎´∀`)ノ

投稿: 通りすがり | 2009年5月25日 (月) 21時31分

通りすがりさん、
閲覧ありがとうございます

楽しみににみてます?
通りすがりなのに、楽しみにしてるんですか?

イヤイヤ・・ここは突っ込まないw

閲覧ありがとうです!

ご期待通りカオスで全力疾走しますので
これからも宜しくお願いします。

投稿: スレイニプル | 2009年5月26日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/29731762

この記事へのトラックバック一覧です: ブログについて・・:

« カラオケ行って来ました・・ | トップページ | 今夜は »